Mドラッグ 両手拘束イラマチオ40連発 肉便器少女4人の連続強制フェラ

パッケージ写真

イラマチオ好きには、たまらない一本!!苦悶のえずき顔と、垂れ流しの唾液、胃液、撒き散らされる噴射ゲロ!!これ以上不可能なデッドラインぎりぎりの恍惚に、少女達は身を委ねた。強制フェラで泣き叫び、ゲロ吐きまくる少女が好きな奴の永久保存版!!

イラマチオ レビュー

Mドラッグのベストが出たと思ったら、今度はイラマチオだけの総集編が登場!
星月まゆら長谷川ちひろ仲村もも泉まりんのMドラッグそれぞれの、連続イラマチオコーナーのみを収録した、すごい作品。一作品あたりのイラマは10連続なので、40連続ということは、全本数のイラマが収録されていることになる。
まさに保存版として買いの総集編。
※ゲロあり(バケツ盛)

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

大魔王 2008.03.16 12:31

これは絶対に買って損は絶対ありません。
ゲロ噴射大量あり、初めから最後までゲロの連続、大量ゲロ
長谷川ちひろは、ゆっくり喉の奥の奥まで、挿入して、えずき声が凄くいい。
星月まゆら、仲村もも、泉まりんの3人は特に超大量ゲロ噴射あり。
星月まゆらは大量ぶっかけ ごっくんあり。
仲村ももは大量ゲロの固形が口の周りについてエロさがあります
泉まりんは一番ゲロ噴射があります。 初めから最後まで大量の固形ゲロの連続で一番燃えます。

ニクボウ 2009.08.08 10:04

まさに保存版ですね!
このパケ写が内容をそのまま表してますよね

とにかくイラマしまくってゲロを吐かせまくる、単純明快ですがイラマ好きなら即抜ける内容だと思います。

女優の質もかなり高いです4人とも内容は同じですがエズキ声、ゲロの質や吐き方、感じ方も4者4様なので見比べるのもありです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください