9.5 ゲロ吹き!のどマ○コ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

容赦ない口内凌辱!ギンギンに勃起したチ○ポが、のどマ○コに突き刺さる!!まりん、まり、りん...この3人の美少女が惜しげもなく吐きまくり大量ゲロ噴射!!イラ○チオ、フィストイラマ、ディルドイラマ...マ○コフィスト、アナルファック等のあらゆる淫行を完全収録!!

イラマチオ レビュー

泉まりん凄すぎ

泉まりんがとにかく凄い。
ゲロはもちろん、鼻水、涙を垂れ流しながら、ゴエゴエいわせてのイラマチオ。 特に、自分で特大のディルドを喉を通り越して出し入れする高速ピストンは圧巻。

他2女優も、ゲロ吐きイラマを見せてくれてくれるが、泉まりんのイラマの激しさにはかなわない印象。3女優ともマーライオン的にゲロ噴射するシーンは見られる。

ただし、これだけ口内を犯しておきながら、イラマによる発射はゼロ。

ほぼ全編、ゲロだらけで、口の中に手を突っ込んでの強制嘔吐など、嘔吐目的のプレイもあり、ゲロに抵抗のある方はご注意下さい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 12本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 32分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2007.08.19 11:56

泉まりんに間違いありません。
3人出演してますが、やはりまりんが一番おすすめ。だだ、Mドラッグと比べてしまうと見劣りします。張型をつかったりしており、内容構成は服従シリーズの時に近い感じがしました。まりんの鼻水を流しながら張型で胃液を吐き散らすシーンが良かったです。でもやっぱり服従シリーズのまりんが一番好きです。
個人的には他の2人はオマケ程度ですね。
最近は洋物ハイレベルイラマの見すぎで日本物ではなかなか抜ける作品が出ないです。

ソルティ 2007.08.20 03:44

かめさん同様、泉まりんが一番良かったです。
しかし、やはりMドラッグより見劣りするというのも否めません。
私は他の二人もレベル8~9のイラマができてたかなぁといった感じです。

かめさんの言う洋物ハイレベルイラマとはどんなものですかね?
自分もいくつか洋物は見たことありますがハイレベルだと思ったのがなかなかなくて・・

所長【管理人】 2007.08.20 22:28

かめさん、ソルティさん、ありがとうございます。
やはり泉まりんですね。

かめ 2007.08.21 16:45

僕の中ではハイレベルかどうかの基準は、ゲロありかどうかは関係ありません。女優が悶絶しているか、胃液ダラダラか、食道付近までぶち込んで高速ピストンか、えぐい声や音を出しているか等で判断しています。お気に入りの洋物を一応掲示板のほうに書き込んでおこうと思いますのでそっちを見てください。
スロートギャガーズやギャグファクターを見た上でハイレベルだと思われないのであれば参考にならないと思いますが・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください