公開   発売 2005-09-19 7件のコメント

10 Mドラッグ 星月まゆら

パッケージ写真

「私M中毒の女なの!!お口にもオマ●コにも生のチ●ポとザーメンいっぱい突っ込んで中に出して!!出して!!」まゆらはハードプレイの連続の中で完全にトランス状態になり、ただ快楽を貪るだけのメスになった。

イラマチオ レビュー

Mドラッグ伝説の始まり。「10連続イラマチオ」。

星月まゆら」に、完全拘束状態での10人連続イラマチオ。1人目からゲロ大噴射!出るものが無くなっても、次から次へ連続イラマ。

1人目~4人目「便器上で拘束イラマ」

便器上で後手に拘束し、1人目から根本まで深いイラマに大量のゲロ噴射。鼻からもゲロを出しながら、瞬く間に便器周りはゲロの海に。2人目も激しい喉ピストンで喉奥発射。 
吐いても吐いても、休まずゲロイラマ。3・4人目は願射フィニッシュ。

5人目~6人目「仰向け腕立てイラマ」

後ろで拘束のまま仰向けに寝かせて、無抵抗状態での腕立てイラマ。マウントイラマと腕立てイラマを繰り返し、頭も振りながらの喉奥ピストン。2人とも顔射フィニッシュ。

7人目~10人目「仁王立ちイラマチオ」

後手拘束は解かずに、仁王立ちの体勢に。頭を鷲掴みにされ、容赦ない喉奥イラマ。9人目が喉奥発射。最後の加藤鷹で、全てのゲロをかき出すかのように喉奥イラマチオ。水っぽいゲロを大量に吐き出す。終盤は自ら喉奥を突いてゲロ。最後は願射。

総評

過去に見たことがない、拘束状態での10人連続イラマチオ。更にゲロまで吐かせるという、衝撃の作品。こんなことしていいのか?と思うくらいの限界リアクションが見られる。
その後の連続中出し8連発もスゴイ。文句なしの2005年最高傑作!

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

みんなのコメント・レビュー

  • げろってぃ 2005-10-29 11:12

    これは凄い。たぶんDogmaの最高傑作でしょうね!
    買ってよかった!(^^)!

  • 匿名 2005-12-29 10:46

    これはいいですね!!
    もっと違う女優で見たくなります

  • dsfun 2006-03-05 23:39

    うぅ、見たいよ見たいよ。
    しかし、こういうのに出てくれる女優って少ないだろうなぁ。

  • 伊良真痴夫 2006-12-01 00:58

    ゲロに耐性がある方なら大興奮の大傑作。非常に実用性が高く、エグい作品。この「Mドラッグ」シリーズでは噴水ゲロ吐きまくりの強烈なイラマチオを連発します。観ているコチラが「オエッ」ってなる程ですw。かなり見る方の性癖で好き嫌いがハッキリ分かれる作品でしょうね。

    私は、このシリーズの中では個人的にこの「星月まゆら」ちゃんが一番好みですねw。彼女は真性のドMなので、まさに適材適所と言えるのではないでしょうか。

    10点満点を付けて文句を言うのも何なんですが、個人的には冒頭の強制フェラには萌えたんですが、その後のプレイは意外と普通かなと…。もう少しインパクトが欲しかったです。欲を言えばぶっかけも、ただぶっかけるのではなく「Mドラッグ」ならではの鬼畜なぶっかけをして欲しかったですね。

    伊良真痴夫の採点  ★★★★★★★★★★ 10点満点

  • gyaogyao 2006-12-26 18:30

    遅ればせながら、観ました。
    今だかつてここまで、特化したAVって無かったのではないでしょうか。
    今後、このシリーズを順に観ようと思います。
    「星月まゆら」現在、本人のブログではAVの仕事は休んでいるようです。早く復帰して欲しいですね。
    カットが入るときに何か飲んでますよね。
    色からして「茶系飲料+ヨーグルト」みたいな。。。
    こういった映像もいいのですが、個人的には胃液が自然と口から溢れるシーンに惹かれます。

  • たか 2012-10-26 03:08

    人生の不条理を感じるのは、面のいい女優はこういうプレイをしないでテコキもいやいややっててもそのままNHKドラマに出るが、一生懸命今ある仕事に打ち込んだこの人や持田あかねさんのような人はなかなか浮かばれない。
    俳優の態度も相手の女優によって「この女はどうせ不細工だし好き放題やっていいな」という時と正反対に「腫れ物にさわるように」やる時の差がありすぎて少し嫌になるときがあります。
    特に素人の女性相手だと急に気が大きくなって「今後の仕事で絡みがないし文句も言われにくいし黙っていればわからない」みたいな態度がもろだしの時があってチンポは大きいのに器が小さいなと思うときがあります。

  • イラマリオ 2019-03-16 13:17

    評価 5

    もう14年も前になるのか。コレを観たときの衝撃は直感で良いものだと感じました。まゆらちゃんのロリフェイスに容赦ない打ち込みのままで喉奥発射は後の作品の影響力ハンパないでしょう。今だに観られる名作品

コメント・レビューを書く

2005/09/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら