発売日 2007-10-15 3件のコメント

Mドラッグ 上原空

パッケージ写真

「かすみの肉便器、あなたの欲望でメチャクチャに犯して!!」究極の巨乳肉便器'空'は、完全に男の欲望のエジキになった!!憂いのある、はかない少女が肉便器になると、そのギャップがエロすぎる!!

イラマチオ レビュー

おとなしい色白美巨乳に、やばいイラマチオ。

Mドラッグシリーズ中、最も色白もち肌の「上原空」。
ゲロを吐いても止めない10人連続イラマチオが凄い。激しいえずき声は発しないタイプだが、おかげでゲロが上がってくる音や喉奥をかき回す音が堪能できる。控えめな雰囲気の娘に、かわいそうになるくらいのゲロイラマを続けるやばい作品はコレ。

1人目~5人目

便器上で後手縛られてのイラマチオ。不安そうな表情から1人目のイラマが始まるとすぐに嘔吐。ゲロを吐いても止めずにピストンを続けるシーンが多く、鼻からもゲロが出るシーンも。顔面は涙・鼻水で汁まみれ。ゲロ量も大量で、チンポも体もゲロまみれ。顔面まじビンタも見られる。3人目はしっかり頭つかんでの高速ピストンで喉奥発射。その他の発射は舌上か顔射。

6人目~7人目

後手に縛られたまま仰向けに寝かされてのイラマチオ。上から容赦なくチンポを抜き差しすると白いゲロが逆流。ここでも、嘔吐しながら止めない口内ピストン。ちょっと心配になるくらいのレベル。発射は舌上。

8人目~10人目

体を起こされ、仁王立ちイラマチオに移行してもハードなイラマが続く。ここでもゲロは止まらず、吐きながらのイラマチオ。最後の加藤鷹のイラマチオでも白い水ゲロの大放出。発射は顔射。

生中出し6連続コーナー

ここでも後手拘束状態で、加藤鷹による土下座イラマチオが見られるが、ゲロ・発射は無し。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数
10発(喉奥1発)
イラマタイム 59分
えずき汁量 5
えずき声・音
4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2007-10-13 18:21 返信

    歴代女優達に比べるとゲロ量は劣る気がします。まあ、今までが別格だったとも言えるので今回もスゴイ事は間違いないです。奥に突っ込まれながらもしくは、離した直後の胃液&ゲロまき散らしが思う存分見られます。今回はかなり水っぽい物が多いです。オエ~というえずき声がほとんど聞かれないのが残念でした。この女優は初めて見ましたがお餅のような肌をしてますね。あひる口の上唇とまだあどけなさが残る目の表情が好きです。ちょっと上野樹里っぽい感じ。 レベルは9~10あると思いますのでMドラッグ好きならお薦めです。

  • めがねぺ 2018-05-15 15:01 返信

    Mドラは名作だらけですね!

    僕は長谷川ちひろが一番でしたねー。

    ところで、昔の作品はモザが薄いですけど、dmmでダウンロードすると、濃く修正されてるんでしょーか??

  • うどん 2018-05-15 15:46 返信

    私はこのシリーズでは持田茜が好きでしたね。
    ゲロが出たら口から離してドバッと出すのがこのシリーズは結構多いのですが、持田茜はゲロが出ている最中にも関わらずピストンを辞めない。
    とにかくゲロ噴出中もおかまいなしに好き放題イラマチオ。

    未だに見ますね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2007/10/15
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ