9 丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

フェラチオを愛する皆様に捧げる新企画!第一弾の女優は碧しのさん!鍛え上げた喉奥でチンポをシゴく喉技は絶対に射精を我慢できない!喉奥で搾りとったザーメンは全ておいしくごっくん!鬼才監督こだわりのカメラワークで喉奥丸見え!汗、涎、唾液、涙、愛液でぐしょぐしょになりながら、しゃぶり倒す女性は美しい!激シコ率は100%の2倍の200%保証!このフェラチオ半端ないって!

ディープスロート レビュー

イラマ好きも楽しめるディープスロート。喉奥発射でオールごっくん。

「碧しの」が痴女的に喉奥でしゃくりまくる作品。予想以上の内容。

女優が積極的に男根を丸呑みして喉コキする内容なので、プレイ的にはディープスロートなのだが、涙流しながら涎を垂らし、喉をグホグホ鳴らすリアクションは、セルフイラマチオと言っても良い。
しかも発射のほぼ全てを喉奥で受け止めており、それにより咽るリアクションもなかなか良い。喉奥発射からの直飲みや、喉奥発射された精子をグラス溜めてのごっくんなど、出された精子は全て飲み干す。

最後のメガネ女医姿でのプレイでは、鼻水も垂らしており、顔面ズタボロにしながら頑張っている。

イラマ的リアクションのディープスロートが好きなら、かなりオススメ。碧しのファンなら、なおさら必見の良作。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 5
ディープ本数 9本
ディープ発射数
10発(喉奥10発)
ディープタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

所長【管理人】 2017.09.10 11:38

→チンポルナレフさん
女優ランクに限らず、全ての評価項目は、一個人の評価になりますので、あくまで参考程度にご覧ください。
ちなみに、チンポルナレフさんの評価5に値する女優は誰でしょうか?

えずき大好き 2017.09.14 21:47

イラマチオの愛好者として、私は日本語を一生懸命に勉強した。そして私はえずきが大好きです!何かえずきが多いとか、グラスに溜まるとかの作品がありますか?皆様、所長様、このコメントが見られ、ご返信があったら幸いです!よろしくお願いいたします!

経年 2017.09.15 00:07

顔を加工してる人の上限は4で天然美人は5ってのはどうでしょうね?。
もっとも加工してない単体、企画単体の美人AV譲を探すのが難しい気もしますが。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください