8.5 私立喉じゃくり大学病院 精液吸引採取科 2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥で精子を採取する5人の女子医大生たちの日々を描くセルフイラマチオAV第2弾!ディープスロートと舐めテクが得意な女子大生たちだけが在籍する精液吸引採取科!喉奥でエズき、粘々ヨダレを糸引かせ、精液をじゅるじゅる爆吸引!個人淫口とチームワーク淫口で医学のために精液をガブガブ採取!もちろん全員本番!フェラの天才たちが見せる喉じゃくりテクニックをご堪能ください!

ディープスロート レビュー

「神納花」が抜きん出ている。涙・鼻水垂らしてのご奉仕ディープスロート。

女優は、「美谷朱里・倉多まお・桐嶋りの神納花・川菜美鈴」。

まずは一人ずつ、ベッドに寝た患者さんの精液採取でディープスロートを披露してくれる。
中でも、「神納花」は非常に激しいプレイで、喉奥ズボズボの喉コキ。グボグボジュボジュボと豪快に音を立てながら、涙・鼻水垂らしてのご奉仕。最後は、「おちんちんドクドクさせていきますよ」と言って、高速喉コキピストンして、むせながら発射を口内で受け止める。

その後の、複数人で1本を抜くコーナーでも、神納花だけはハードな喉コキを見せてくれる。

全員、全ての発射を口内で受けるが、神納花だけ、喉奥発射を2発ほど受けている。

美谷朱里もなかなか深くて、えずき汁も伸びるディープスロートを見せてくれるが、その他の女優も頑張ってディープスロートしているが、神納花が凄すぎて、特に印象に残らず。

まとめ

基本的には前作と同等のプレイない内容だが、「神納花」が一人だけハード。セルフイラマとも言える、涙・鼻水垂らしながらのディープスロートで奉仕してくれており、1人で総合評価を上げている。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 12本
ディープ発射数
12発(喉奥2発)
ディープタイム 76分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かのん 2019.05.09 01:07

イラマ評価では無いですが美谷朱里が出てるので期待してます。
フェラからの2連射物に多く出てる人なので発射後の丁寧な、お掃除フェラにも期待。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください