8 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超変態超ドMな美人妻 のぞみさん32歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

早漏の旦那では物足りず「知らないおじさんに痴漢され犯される妄想」でオナニーをしているというのぞみさん(32歳)。他人棒SEXからの初精飲や野外でのイラマチオで精子になれてきたところで、男達の待つ部屋への目隠し痴漢プレイ&拘束イカセ大量精飲連続SEXでは超変態超ドMな本性が顔を出し乱れまくる姿を4時間拡大版でお届けします!

イラマチオ レビュー

女優は桐嶋りの。ディープとイラマが半々。

最初のコーナーで、超巨根によるイラマが見られるが、デカすぎて丸呑みとまではいかない。それでも、自分から限界まで咥えてくれるだけの耐性はあり。男に頭持たれてのピストンもあり、ディープとイラマが半々。ここでの発射は無し。

メインは、シリーズ恒例の塀と建物の狭い場所でのプレイ。4人連続でフェラ抜き。ディープスロート的に自分から根本まで咥えてくれたり、男が頭を押さえてピストンしたりと、ここでもディープとイラマが半々。発射は舌上3発、口内1発。出された精子は全てごっくん。

もともとディープスロートも得意な「桐嶋りの」。イラマチオでは苦しそうなリアクションも見せるが、限界の反応には見えず、余裕も感じる。気持ちよさそうな口技は確かなので、どちらかと言うとディープスロートがお好きな方はどうぞ。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください