8 喉奥属性シャブリスト003 桐嶋りの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

奥で尺るオンナ。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび鳴きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート。

ディープスロート レビュー

最初のコーナーが山場。

監督は「金田一小五郎」。女優は初見です。今作もディープスロート寄り。

冒頭のコーナーで、舌と喉をバックンバックンを自在に動かしながら喉ちんこを見せてくれる映像は、期待を高めてくれる。さらに細長いバイブ器具を喉奥まで入れて、涎でグチョグチョにしながら口内カメラで喉奥観察する映像は、好きな人にはたまらないかも。
疑似チンポでは涎ダラダラのプレイを見せてくれる。

いよいよリアルチンポによるプレイが始まると、なかなか根本まで入り切らない。テクニックはあるので悪くはないが、限界のディープスロートを求めて見ると、ちょっと物足りないプレイが続く。男優主導のイラマチオ的なコーナーもあるが、こちらももう少し限界までやってほしい。
発射はほとんど口内。喉奥っぽいシーンも数発見られる。

口技は素晴らしくエロさもあるので、決してダメなプレイではないが、普通の激しめフェラ抜きになっている部分も多い。
喉奥属性というタイトルにしては、喉奥を使い切れていないように見えるのでもう少し頑張ってほしかった。

ディープスロート比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 5
ディープ本数 10本
ディープ発射数
10発(喉奥1発)
ディープタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください