公開

名作イラマチオを撮る「AV監督」をまとめました。

監督

あなたのお気に入りAV監督はいますか?そもそも、AVを見るときに、監督を意識して見る人はどのくらいいるでしょうか?

あの名作イラマチオは誰が撮ったのか、勢いのある監督は誰か?今回はイラマチオ作品を多く撮っている監督をピックアップしてまとめてみました。

黒心愛(くろここあ) 監督

今注目の「えむっ娘ラボ」から多くの作品がリリースされており、2018年現在、最も有望なイラマ監督。とにかくハードなイラマ作品が多い。

監督:黒心愛の作品

金田一小五郎 監督

レベル高めの女優によるイラマチオシリーズを確立。
イラマチオ以外のジャンルも評価の高い作品を連発している。

監督:金田一小五郎の作品

Twitter:@dirtyoldman1971

千一休(せんいっきゅう) 監督

2016年頃から良作イラマチオを撮っている。「微笑む口便器」シリーズをはじめ、評価10の「喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか」など、いずれもワープからの作品。
高確率で良質イラマチオを作り上げているので、今後も楽しみな監督さんです。

監督:千一休の作品

TOHJIRO 監督

1989年からAVを撮り始め、現在はドグマのトップ。「Mドラッグ」をはじめ、ゲロイラマチオといえばTHOJIROと言うくらい、ゲロまみれの作品を連発。加藤鷹と共に一時代を築いた名監督。

監督:TOHJIROの作品

Twitter:@RealTOHJIRO

アニー中村 監督

耐性なしの女優によるイラマから、口性器な女優によるディープスロートまで、フェラ作品も数多く手がける監督。

監督:アニー中村の作品

Twitter:@any_nakamura

赤井彗星 監督

名作フェラ作品を多く撮る監督。作品によって素晴らしいイラマチオを魅せてくれるが、どちらかと言うとディープスロート作品が多い。SODやレアルワークスからの数多くの作品が出ている。

監督:赤井彗星の作品

真咲南朋 監督

元々AV女優「安藤なつ妃」として活躍していた、女性監督。
AV女優引退後、女性ならではの感性で良作を連発。ここのところ、ハードなイラマチオも取り入れてくれており、注目の監督。

監督:真咲南朋の作品

Twitter:@nannannantomo

鎖羅鬼(ざらき) 監督

豊彦の監督。代表作「縛殺奴隷」シリーズが販売中止になるなど、ハードすぎる内容の作品が多い。巨根による超ハードイラマを作らせれば間違いない。

▼代表作
豊彦」作品

黒澤あらら 監督

ザーメンモノといえばこの人。イラマチオでは「イラマチオ 最後は、のど射」の生みの親。その他ドリームウーマンなど、ザーメンを顔周りに絡める作品を手がけている。2013年に死亡説が流れているが、確定的な情報は無い模様。

▼代表作
イラマチオ 最後は、のど射」シリーズ
ドリームイラマチオ」シリーズ

六反園正史(ろくたんぞのせいし) 監督

黒澤あららの遺志を受け継いで?成宮ルリ以降の「イラマチオ 最後は、のど射」シリーズを担当。その他ドリームウーマンなど、黒澤あららシリーズの後継作品を手がけている。

▼代表作
イラマチオ 最後は、のど射」シリーズ

ウメキン 監督

「喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の...」シリーズをはじめ、アロマ企画の名作を多く手がける監督。こだわりの強い作品が多く、ハマる人にはドハマリする名監督。

▼代表作
アロマ企画」のほとんど

シバト太陽 監督

「使い捨てM奴隷」シリーズを36作まで撮った監督。当研究所では大変お世話になりました。その他ハード系の作品を多く撮っていたが、2011年から新作無し。

▼代表作
使い捨てM奴隷」シリーズ

その他の監督

監督一覧はこちら

みんなのコメント

  • サラサーティ 2017.03.07 12:44

    千一休監督もよろしくです。

  • 所長【管理人】 2017.03.07 13:02

    →サラサーテさん

    千一休監督、入れようと思っていたのにすっかり抜けておりました。
    コメントありがとうございます。追加しましたのでご確認下さい。

  • あおてん 2017.03.07 21:37

    ここに記載するほどではないかもしれないのですが…
    赤井彗星監督も、中々の作品を撮ってくれています。
    REAL作品なんかは、赤井彗星監督の作品が多いですよ。

  • 森三中 2017.03.07 23:53

    眼射が好きな黒沢あらら監督。
    イラマさせながらのぶっかけも好きでした。

  • みやぞん 2017.03.08 00:54

    黒沢あらら監督が亡くなったと何かのブログで読んだ気がします。縛殺シリーズは消えちゃいましたが、
    豊彦の鎖羅鬼監督もお願いします。

  • 所長【管理人】 2017.03.10 10:18

    →あおてんさん
    →森三中さん
    →みやぞんさん

    コメントありがとうございます。
    赤井彗星・黒沢あらら・鎖羅鬼監督を追加させていただきました。

あなたのコメントお待ちしてます。