9 喉ボコ食道トランス悶絶ハードコアごっくんイラマチオ 川菜美鈴

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【喉ボコまで披露!全編手加減ナシの本格イラマ作品!】美形にして驚異の喉奥耐性を持つ川菜美鈴がハードイラマ初挑戦!えずき汁と鼻水にまみれて嗚咽しながらビクビク痙攣!セルフディープスロートで涙目になっても突っ込みトランス!超硬&デカチンポを根元まで突っ込むと食道がゴリゴリ動く喉ボコイラマチオ!もちろん精子は全てごっくん!ノドをオナホのようにエグられ絶頂する美女のド変態姿をたっぷりとお楽しみください。

イラマチオ レビュー

前半イラマ。後半ディープスロート。喉ボコは微妙。

前半2コーナーがイラマで、後半2コーナーがディープスロートという構成。
「川菜美鈴」が終始頑張っていて普通に良作。喉ボコは期待しないように。

1. ディルドと男根でズボズボのイラマチオ

イラマについてのインタビュー後、まずは指イラマでズボズボ。
続いて段階的にディルド大きくしながら喉奥責め。口を震わせ、えずき汁を多めに垂らし、容赦なく根本までズボズボ出し入れされる。
テーブル固定のディルドも、頭を押さえられてズボズボピストン。ほぼ丸呑みさせられて、ディルドがえずき汁まみれに。

男根イラマは、最初は自分から喉奥ピストン。男優に頭を掴まれて、根本までねじ込まれれば、えずき汁を伸ばして苦しそう。土下座イラマの体勢で、激しく突きまくる喉奥ピストンも見られる。
後半はイラマとマンコ挿入を交互に繰り返し、最後は仁王立ちイラマの激しいピストンで喉奥発射。口内でザーメンをグチュグチュしてから、口を開けたままごっくん。

2. 拘束イラマで喉奥発射

両手を吊り拘束し、指イラマから開始。
さらにディルドを深くねじ込んで、喉元が膨らむ場面も。
拘束を解いて男根イラマスタート。完全に根本までねじ込まれ、仰向け体勢で喉ボコを狙いに行くシーンもあるが、明らかな「喉ボコ」にはなっていない。
途中から首と両腕をギロチン拘束。そのままイラマを続け、最後は喉奥発射。口を開けたままごっくん。

3. 痴女的ディープスロートで男根抜き

男を拘束してのディープスロート。
痴女的に男根を責め、アナルも舐めてから、ガホガホ言いながら根本まで喉奥奉仕してくれる。ローションを口に含んでのディープスロートなど、M男なら嬉しいプレイ。
最後はディープスロートで口内発射。ザーメンは残さずごっくん。

4. 4PディープスロートSEX

男根3本を相手に、涙目でえずきながらのディープスロート。3人まとめてアナル舐めも。
3人相手でちょっと慌ただしいが、後半はマンコ挿入も普通にありの、ディープスロートSEX。発射は口内発射や舌上発射。ディープスロートで発射しきれず、手コキ発射になっている場面も。
ザーメンは3発ともしっかり味わってからごっくん。

まとめ

イラマ目的なら前半2コーナーまで。
顔がブレるほどの激しいピストンも見られ、ズボズボいう音と、自然なえずき声で、えずき汁も適度に伸ばすリアクションは良い。
喉ボコは、ディルドイラマで喉が膨らんでいる場面もあるが、男根イラマでは微妙なレベル。喉ボコは期待しないように。

後半の2コーナーのディープスロートは、目を見開いたまま根本まで咥えてくれて、涙目で頑張っている。ものすごいディープスロートと言うわけではないが、普通に楽しめる。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 120分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 3.8(6件)

変態丸 2020.10.01 12:04

このクラスで喉ボコされたら、勝ち目ないやろー。サンプル見たけどええ感じやー

こうぴぴ 2020.10.01 15:49

確かにこんな素敵な女優さんが喉ボコされたら、たまらん!

期待してます!

たかす 2020.10.02 00:45

色々いじってるのは判る顔立ちで好きでは無いがシュッとした美形ではある。
おっぱいが形良くちゃんと揺れてるので詰め物が無しで実に良い。
喉ポコではあるが他の方が言ってるように、このクラスなら即買いですね。

らいとにんぐ 2020.10.02 02:05

こんな有名どころが!?

たけし 2020.10.03 05:03

サンプルの22~30秒辺りのアングルがめちゃくちゃ好きなんですが、他の作品にもあるのご存知の方いませんか?

だいちゃん 2020.10.31 11:26

評価 3

早速見たけど皆が期待してる様なボコは無かったぞ‼️

名無し 2020.11.01 06:07

タイトル通りの作品では無いです
今月はコロナの影響なのかイラマ以外の作品も駄作が多い気がします

イラマの黒うさぎ 2020.11.01 11:33

評価 4

月末、どの作品を見ようか迷いましたが、これにしました。
見た感想は、”おしい!” です。体制によってた根元まで加えるシーンが何度も見れるので
仰向けでの喉ボコもイケるのでは?と期待しながら見ましたが、あと一歩というかあと半歩って感じでした。
薄っすらボコってるシーンもあったけど、喉ボコにこだわらなければ良作だと思いました。

後藤 2020.11.01 12:09

評価 4

1コーナー目
口とマ○コを交互に何度も高速ピストン突き
2コーナー目
喉ボコチャレンジも綺麗にボコれず
それでも喉射間際の表情は◎
後半コーナーは痴女ディープスロートなプレイで個人的にはイマイチ

美女の口をモノ扱いしている感があって前半2コーナーは良かった。
イラマは深さより速さって感じ。
喉ボコ認定は微妙だけど十分ヌける作品だと思います。

変態丸 2020.11.01 14:15

評価 3

最初のシーンはおぉ!?と思ったけど、喉ボコって程ではないのかなぁ〜
もう少しヨダレとか鼻水でぐちゃぐちゃになって欲しかったなぁー。

権兵衛 2020.11.02 00:03

評価 4

余裕を感じたのは事実
ただボコってるシーンはあった気がする

かめ 2021.01.04 23:36

評価 5

これはヤベー☆
喉コキイラマ、ディープ喉コキ◎
スタイル綺麗でプレイがエロイ
イラマ作品で珍しくエロさを感じた
この女優はスゲー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください