公開   発売 2019-04-01 0件のコメント

8 彼女の妹が誘惑してくる全力セルフイラマ 美谷朱里

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

美人ではないが性格の良い幼馴染と付き合う事になった男。付き合い始め彼女の家にいると、彼女の妹の朱里ちゃんが帰宅。思いのほか美人に成長してドキドキしてしまったが平静を装い子供扱いしていると、朱里ちゃんが急に「私の方が上手なんだから」と無理やりズボンを脱がせてチンポを自らのど奥まで咥えてセルフイラマチオ。余りの快感に我慢出来ず、のど奥に発射、口から垂れ流れるヨダレと大量精子!

ディープスロート レビュー

セルフイラマではなく、美少女によるディープスロート。

女優は「美谷朱里」。
彼女の妹(幼なじみ)が、姉の目を盗みながら、お家でディープスロートしてくれるという、夢のような設定。
最初から根元まで丸呑みしてくれて、ジュボジュボ、カハカハのディープスロート。リビングや、お風呂、寝室で、制服やパジャマでチンポを抜きまくる「美谷朱里」が可愛い。
おクチで2連射したり、マンコとおクチでイカせてくれるコーナもあり。発射は全て、口内と舌上。

総評

タイトルは「セルフイラマ」だが、えずいたりするイラマ要素は殆ど無い。自分から喉奥まで咥えて、力強い口技で、何発も抜いてくれる。美肌で可愛い顔での、積極的なディープスロートに、暴発してしまうシーンも見られて、本当に気持ちよさそう。
美少女ディープスロートが見たければおすすめ。

ディープスロート比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 5
ディープ本数 5本
ディープ発射数
7発
ディープタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/04/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら