8.5 W肉便器 巨乳の若妻達を同時に変態調教した記録 三原ほのか 松ゆきの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アナルの女神・松ゆきのがFitchに初登場!平凡な日常に刺激を求める二人の若妻が3つの雌穴を徹底的に凌●され雌豚と化す!調教されている男の自宅に呼ばれ初めて顔を合わせる人妻のゆきのとほのか。男は恥じらう2人の事などお構いなしでオナニーの見せあいを命じ、背中合わせで縛り雌穴を肉棒で好き放題突きまくる。2人の若妻が異常な性癖を持つ男のSM変態調教で気が狂うほどイカされ堕ちていく鬼畜ドキュメント!

イラマチオ レビュー

最強のW肉便器が、豪快なえずき声で胃液を吐く。

強力な変態コンビ「三原ほのか」と「松ゆきの」による変態調教ドキュメント。

1. W肉便器に豪快イラマで喉奥発射

同時に2人のマンコをバイブぜめしてイカせてから、喉奥へ男根を差し込んで交互にイラマチオ。豪快にえずきながら、えずき汁もダラダラに流して根本までズボズボ。「三原ほのか」は大量の胃液を吐き、「松ゆきの」は逆さイラマでゲロ。
双頭ディルドを与えると、2人でゲロ吐くまでディルドを呑み込む。最後は、1本のチンポを奪い合うように交互に喉奥ピストン。最後は「三原ほのか」に喉奥発射。

2. WイカセとイラマSEXで中出し

体操服(松ゆきの)とスクール水着(三原ほのか)の2人に、バイブをマンコにぶっこんだままイラマチオ。胃液ゲロ吐きまくりの喉ぜめが見られるが、時間は短め。その後は2つのマンコを往復しながらの3Pセックス。最後は「松ゆきの」に中出し。

3. 和室で3連射

和室で背中合わせに縄で縛り、目隠しして、指やディルドでえずかせたり、電マで大量潮吹き。ローソクぜめなど。
拘束を解かれて、貪りつくように1本の男根を喉奥までしゃぶり、えずきながら失禁も。
イラマは短めで、その後はマンコ挿入や「松ゆきの」のアナルに挿入。最後は「三原ほのか」に中出し。続けて、「松ゆきの」のアナルに中出し。さらに「三原ほのか」に挿入して、2人の顔に顔射。

まとめ

これまでの「W肉便器」の中でも、かなり強力なドM変態コンビ。2人共、当たり前のように根本まで呑み込むイラマチオで、どちらも「ゴウェゴウェ」の豪快なえずき声で胃液を吐くまでやっちゃうタイプ。
発射まで見られるイラマチオは1発だけだが、イラマ以外のプレイも凄いので、ハードな調教作品がお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

鶴馬さとみ好きぃ 2020.04.11 13:25

評価 4

三原ほのかさん相変わらず良い体してますわ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください