8.5 女医in...(脅迫スイートルーム) 松ゆきの

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

美人ドクターのすべての穴を酷使する衝撃映像―! ドマゾな本性を暴かれないように平静を装う女医をビンタでお仕置きすると、大粒の涙を流しながら調教を望むので、肉棒を下品な膣穴にブチ込む。麻縄で後手に縛り上げられたオンナの尻穴と膣穴を好き勝手にバイブで弄び、快楽で涎を垂れ流す口穴も肉棒で深くまで捻じ込んでから、朦朧とした顔面を白濁汁で穢す。首吊りオナニーで何度も絶頂する雌犬女医のアナルを弄んで理性を吹っ飛ばしてやり、容赦無い三穴挿入で未知なる領域に引きずり込んでやる。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

根本までねじ込む喉コキイラマ。全穴使ってイキまくり。

女医の「松ゆきの」。冒頭からスイートルームで指イラマでえずかされる。ビンタされ涙を流しながらのイラマチオ。完全に根本までねじ込まれたまま深い位置での喉コキ。赤面しながら涙目のヤラれっぷりが良い。 

メインのイラマチオは次のコーナー。
男達に囲まれ、後手緊縛に首輪、マンコにバイブ突っ込んだまま鞭打ちされ、男達に回されながらのイラマチオ。アナルにもバイブを何本も入れたまま、喉コキイラマで失禁してしまう。合間に顔面へのぶっかけ。もう一発イラマチオからの顔射。

その後の乱交SEXでも、ハードなイラマチオが見られる。容赦なく喉奥までピストンされながら、マンコもアナルもぶち込まれる3穴ファック。そのままヤラれ放題の乱交SEXへ。

まとめ

イラマチオは全て根本まで入っており、容赦ない喉マンコ扱いのイラマ。えずき汁を伸ばして、涙目に赤面しながらグホグホ唸るリアクションはかなりハード。「脅迫スイートルーム」シリーズの中でも最高ランクのハードなイラマチオが見られる。イラマ以外でも、オナニーコーナーで、先に丸いのが付いた玩具で、自分のマンコをかき回して痙攣しながらイキまくるなど、全編にわたってハードにイキまくるドMっぷりが凄い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

こうぴぴ 2020.03.04 12:38

Twitterで監督が呟いてたのを見て、期待してました。

好きな女優さんですので、買いです。

匿名より 2020.04.08 02:42

評価 5

ここのレビューを見て気になったので視聴しました。
個人的には2020年で一番の作品です(今のところ)

女優さんも好きでしたので、期待してみたのですが期待以上でした。
イラマはえずき汁が出まくっており、かなり根元まで咥えています。
また、咥えている際中の苦しそうな表情がスゴイエロいです。
目を見開き、苦しそうな感じが伝わります。

他にも見どころはたくさんあるので、見ていない方は是非見てほしいです。
ちなみに松ゆきのさんは、4月11日にFitchから三原ほのかさんとも作品を出すので、それも期待してます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください