公開   発売 2019-02-01 0件のコメント

8 W脅迫スイートルーム スチュワーデス&女医in...

パッケージ写真 イラマチオな一枚

梨々花は優秀なCA。ある日、大学時代の元カレから連絡があった。それは当時のハメ撮り映像。リベンジポルノを恐れた梨々花はやむを得なく男達の元へ…。一方、みのりは美容界のカリスマと称されているが裏では男たちに調教を受けている変態マゾ。交わることのなかった二人は、嫉妬心を醜くぶつけ合いながら、調教によって未曾有の快楽を得る。押し寄せる快感と悲しみ、敗北感に二人の女は役柄を超えて、本性を剥き出しにする…。

イラマチオ レビュー

「梨々花」がイラマ担当。「桑田みのり」は母乳担当。

まずは、スチュワーデスの「梨々花」の単体プレイ。スイートルームでドマゾっぷりを発揮。イラマで「もっと奥まで」と命じれば、素直に根元まで男根を丸呑み。仁王立ちイラマで膝立ちのまま室内を引き回される。本番へ流れるので、イラマ発射は無し。

「桑田みのり」単体コーナーでのイラマチオはほぼ無し。

後半は、2人まとめての調教プレイ。
乳首に鈴を付けて、複数人の男たちで次々と喉奥ピストン。「桑田みのり」が母乳を噴射しながら、「梨々花」がグボグボのイラマチオにえずき汁を伸ばす。人数が多くてやや慌ただしいが、2人ともイラマチオで顔射フィニッシュ。

総評

2女優のマゾっぷりは素晴らしいが、イラマチオは調教プレイの一貫。一応、イラマ発射が2発見られるが、イラマ目的だけでの視聴は微妙かも。スイートルームシリーズの世界観がお好きであればオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/02/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ