7.5 女教師in...(脅迫スイートルーム) 田中美矢

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アクメ永久機関と化した聖職者―! ●校教師・美矢が無数の勃起ペニスに囲まれ酔いしれ、アナルをほじられ、ムチでしばかれ、窒息させられ、抓られ、引っ掻かれ、噛まれそのすべてを快楽にしてヨガり狂う。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら男たちに雑に弄ばれる。肛門を酷使されながらもすべての穴にペニスを受け入れてしまう貪欲三穴ドランカー。肛門から自ら引き抜いたアナルパールを咥え込み、涙を流しながら感謝して怒涛の激ピストンに果てる。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

ドM女教師にハードイラマ。イラマ発射は無し。

2021年6月に引退済みの「田中美矢」。女性教師としてスイートルームでヤラれまくり。

まずはホテルで1対1の調教プレイ。仁王立ちイラマでチンポを離せばビンタが炸裂。手を後ろで組ませての喉奥ピストンも。えずき汁多めで、四つん這いにしてのイラマで反射的に背中を丸める限界リアクションは◎。イラマは7分程度で、その後は本番SEX。

メインのイラマチオは、男3人に囲まれ、後ろ手に縛られムチ打ちされながら、アナルプラグ挿入のままのイラマチオ。交代で男根を喉奥ピストンされ、ズボズボ喉突きイラマチオ。
中々ハードなイラマチオだが、発射はぶっかけ顔射の1発のみ。

その後はアナルも使った3穴4Pセックス。

まとめ

個人的には初見の女優さんだったが、なかなかのドMで、ヤラれっぷりが素晴らしい。イラマ発射が無いのは残念だがイラマレベルは高い。タイミング的にはこれが引退作品?

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(1件)

早く復帰してください。 2021.08.02 11:50

3点?僕が思うに4点は入ると思います。

変態プー太郎 2021.08.03 23:33

評価 3

お顔は、2点。
過酷度は、4点。
総評価は、3点です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください