7.5 女教師in… [脅迫スイートルーム] 中里美穂

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人教師の弱味を握って手込めにする衝撃映像―。涙を浮かべながら「最後にしてください…」と訴え続ける女教師をビンタで委縮させ、膣穴に反り立つ肉棒を捻じ込むと狂イキを繰り返し朽ち果てる。続いて、後手縛りされた状態で既に悶える変態教師のケツ穴と膣穴にバイブをブッ刺してやり、鞭で躾けながら喉奥をデカマラ三重奏でエグると端正な顔面にザーメンを浴びせてやる。とどめにアナルを弄んで理性を吹っ飛ばしてやる。

イラマチオ レビュー

3穴掘られて、快楽に落ちてゆく「中里美穂」が素晴らしい。

美人教師役の「中里美穂」。スイートルームでの男達に弄ばれる。最終的に理性が崩壊して3穴でイキまくる姿がエロい。

序盤からビンタされ、手マンでのジョボジョボ潮吹き。パケ写の服のまま口に男根をねじ込まれ、メス犬のようにそのまま室内を移動。その後はマンコに挿入され、イラマによる発射は無し。

発射まで見られるイラマチオは、後ろ手縄拘束状態で、複数の男に回されて行われるイラマ。バイブをパンツで固定されたまま、ムチで打たれながら男根3本を喉までねじ込まれる。えずき汁は少なめだが、鼻水垂らしながら、えずきに耐える。最後は速めの口内ピストンの末、舌上に1発射精。

イラマ自体はレベル高めだが、リアクションがもう少し欲しいところ。女教師が半強制的に3穴掘られてイキまくるというシチュエーションも含めて好きな人にはおすすめの1本。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

男はいれたいよ 2018.01.07 00:24

レンタル解禁になったので視聴してみました。中里美穂の良さが十分に反映している内容になってます。仰向けに寝かせた状態での口とま○この同時責めの時も、喉奥まで(男優が前傾姿勢になる程)挿入され、やりたい放題のプレイが見られた。アナルプレイもあり、ほぼNGはないようで普段遠慮してしまうようなプレイもやれているようで男優も全員ビンビン状態。観てる側も納得の作品でした。まだ未視聴の方は是非!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください