8.5 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 小野寺梨紗

レビュアー 所長【管理人】
拡大する

美人キャビンアテンダントを凌辱!新人CAを平手打ちし、濡れた膣穴に肉棒を打ち付けるとイキ爆ぜる。奴隷と化したCAを酒に溺れさせ、自らの潮を口で受け止める程の淫乱雌犬に調教してやると、肉棒による無慈悲なピストンで雌穴を歪ませたら、子宮が悲鳴を上げるまで奥突きしてやる。とどめに、麻縄によって抱かれた客室乗務員が痴態を晒しながらガバガバマ●コに玩具を押し当てられ首絞めによって目を血走らせながら涎を垂す。

イラマチオ レビュー

ぶっ飛んだイキっぷりが素晴らしい。フェラは全て喉突きイラマ。

淫乱変態女優の「小野寺梨紗」。作品序盤こそ抵抗する様を見せるが、あっという間に快楽に落ちて行き、「チンポください」とわめくメス犬と化す。

制服をはだけさせ、ケツを叩き、荒めに手マンして豪快潮吹き。手を後ろに回させて仁王立ちイラマチオ。えずき汁を垂れ流し、えずきながらもチンポを求める淫乱ぷり。

メインのイラマチオは、後ろ手縄拘束状態で、3人に回されながらのイラマチオ。頭を掴まれ激しめに口内ピストン。えずき汁をダラダラ伸ばして、最後は顔射。

終盤でも仰向けイラマや、手を喉まで突っ込んでえずかせるなど、最後まで激しいプレイが見られる。

作品を通してフェラはほとんど喉を突く感じのイラマチオ。多くの場面で自分から咥え込み、喉奥にぶち込んでいる。イキまくってアヘ顔になる「小野寺梨紗」の変態っぷりを存分に楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください