8.5 秘書in...(脅迫スイートルーム) 樋口みつは

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

社長秘書を強請って●す鬼畜たち―! 平静を装う美人秘書・みつはの頬を平手打ちして怒りを鎮めてやり、悔しさで泣き濡らした変態マ●コを弄び、嘲笑ってやりながら肉棒をぶち込めば、高慢ヅラは快楽に負けて崩壊。そして後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で嬲ってやりながら、脈打つ剛柱で喉奥をいたぶり続け、苦痛で紅潮した顔面に白濁の噴謄をぶちまけてやる。憐れな雌を四つん這い散歩させ、イキリ勃つ硬茎を淫穴に捩じ込み、感嘆の呻きを漏らす淫口も同時に塞ぐ絶望の宴で、堕ちる所まで堕としてやった。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

脅迫スイートルーム史に残る完成度。ドMへの堕ちっぷりが完璧。イラマもおすすめ。

脅迫スイートルームに「樋口みつは」。
スイートルームにて、男2人のマンコいじりに涙流して反抗しながらも、潮吹きして堕ちていく「みつは」。
ビンタされて、目前に男根を突きつけられ、根本までねじ込まれるイラマチオ。両手を後ろに組まされたまま、部屋を引き回され、喉突きピストンにえずきまくる。自分でオナニーさせながら喉コキさせる場面では、胃液も吐きながら頑張っている。
その後のマンコ挿入も、首絞めやビンタをくらって、「気持ちよくない!」と抵抗しながらも体ビクつかせながらイキまくる。 

3本の男根に回されてのイラマチオ

後手に縄拘束、乳首に鈴付けた状態でムチ打ち・首絞めやり放題。
まずは指イラマでえずかされ、バイブをマンコにはめられたまま、3本の男根でイラマチオ。「オエオエ」とえずきながらも止まらないイラマだが、貪るように男根に食らいつく。最後は1発だけ舌上発射

最後の複数プレイでも少しだけイラマ

仕上げの本番コーナー。指イラマや逆さイラマなど、時間は短めだが、ハード目のイラマチオが見られる。その後はマンコ挿入でヤラれてイキまくりの濃ゆい内容。

まとめ

演技力も問われる脅迫スイートルームシリーズにおいて、変態ドMの潜在力を発揮している。
イラマチオも自分から根本まで突いて胃液を吐いてしまったり、複数人で回されながらの喉奥イラマもなかなかハード。
イラマ発射が1発だけなのはいつもどおりだが、陵辱プレイで堕ちていく「樋口みつは」を2時間無駄なく楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(1件)

ビッキー 2021.01.06 11:58

指イラマでドロドロなゲロ吐いてほしいっていう気持ちがありますが、今作はなさそうですね。
望月あやかさんを超える作品に出会いたいです
久留木玲さんがこの作品に挑戦したら面白そうですね

見ない! 2021.01.06 16:25

以前、竹内夏希さん見てほんと気分悪くなりました。ここまで女優さんをコケ落とすか?
イチャイチャラブラブが好きな方々には、お勧め出来ません。好きな女優さん出てても購入しませんね。

ふむふむ 2021.01.07 00:37

このサイトでこのようなコメントは、逆に宣伝になりますね。見逃してたので観てみますよ竹内さん。このシリーズ自分は好きです。新作も楽しみです。

ぱすた 2021.01.22 15:22

このサイトを利用してる方々を敵にまわす発言になりかねないので、もう二度とご覧にならない方がよいですよ。ここでは他に脅迫スイートルームよりも激しい作品紹介してくださってますし。

SSS 2021.01.06 18:17

イチャラブが好きな人向けの作品でもないでしょうし、そもそもこのサイトはこういったジャンルをメインに紹介している場所なのでコメントがお門違いかと。

そば 2021.01.07 17:54

自分もこのシリーズ好きです。もっとイラマが本格的だったらいいのにな〜。

伊良真智雄 2021.01.28 20:39

夏希さんは最高みつはさんも期待大だね

イチャラブ 2021.01.30 15:48

イチャラブ好きな人でイラマチオが好きな人っているんかなw

かめ 2021.02.22 17:55

評価 5

管理人さんの
脅迫スイートルーム史に残る完成度
というお言葉通り、
女優と制作側の意図が噛み合い、
良さを全て出しきっている。
シリーズが好きならゴリ押しオススメ☆

イラマ以外のプレイも究極の域に達している名作です!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください