8.5 秘書in...(脅迫スイートルーム) 美波沙耶

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

才色兼備なキャリアウーマンの誰にも知られたくない秘密。そこにつけ込む野蛮な男たち。女は幾度となく強請られて呼び出されては、男たちの望むままに服従してきた。しかし今日こそはこの関係にケリをつけなければいけない。いつもの部屋を訪れる。それでも逃れられない運命。女は薄々自覚していた。自分が被害者のフリをしていると。本当は慰み者にされたがっていると。だがそれを悟られるのは、己のプライドが許さない。そんな女だと思われたくない。ただ、どれだけ虚勢を張っても男たちはすでに女の本性を見破っていた。己の被虐性を暴かれていく度に得られる剥き出しの快感。もっと哀れに。もっと惨めに。容赦なく罵倒され侮辱され、やがて女は嬌態を晒け出す…。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた美咲沙耶。ケンタウルスばりの腰つき。没頭を証明するかの如く白眼アヘ顔。この怪物をどう捌くか。とんでもない体力と果てしない欲望。ただそれを必死に隠そうとする強がりな秘書としての視線が余計に興奮させる!!

イラマチオ レビュー

美波沙耶はスイートルームでもゲロ吐きイラマ。

最初は反抗的な態度をとる美波沙耶。止まらない陵辱プレイに最終的にはギャンギャンイキまくる。

ゲロイラマとSEX

スイートルームで、両手を後手に組まされ、仁王立ちで頭を押さえられて根本まねじ込まれるイラマチオ。えずき汁を伸ばして、深いピストンにゲロも吐く。同時にお漏らしもしてしまう。
その後は、ビンタ・首絞めを混じえての陵辱SEX。そのまま舌上発射で終了。

拘束ゲロイラマ

縄拘束に鼻フックで、3人の男に囲まれ、ムチ打ちされながらのイラマチオ。マンコにバイブをぶっこまれたまま。3本の男根で喉奥をもてあそばれる。根本までのイラマに何度もゲロを吐いて、えずき汁もダラダラ。最後は1本だけ顔射でフィニッシュ。

その後も、マンコかき混ぜオナニーから、おもちゃでセルフの喉奥責めさせたり、男根3本に囲まれて、串刺しや逆さイラマで喉奥を犯される。

総評

大量ではないが、要所のイラマでゲロを吐くまでしっかり喉奥ピストン。同時にお漏らしもして、オナニーやSEXでもイキまくる。陵辱プレイでイキまくる変態M女が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/12/31

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください