8.5 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 樋口みつは

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

理性ブッ飛び種付けプレス20連発≪第3弾≫全身敏感イクイク変態女:みつはをポルチオ直撃まんぐりピストンで巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ膣奥ザーメン注入!≪腰砕け寝バックプレス連続中出し・イラマチオ顔面プレスFUCK・終わらない種付けプレス大乱交≫と犯●れる快感に溺れて大絶頂ラッシュで濃厚オヤジたちの公衆便女と化していく!!

イラマチオ レビュー

敏感イキ体質の「樋口みつは」にハンドルイラマチオで喉奥発射。

注目株の「樋口みつは」。基本的にはタイトル通りの中出し作品。
イラマは、なかなかの巨根を根本までぶっこまれて、喉奥発射もしっかり受け入れる。

メインのイラマチオは2コーナー目

2人の男優を相手に、まずは自分から貪るように根本まで咥え込んでのディープスロート的プレイ。すぐに、ツインテールを掴まれてのハンドルイラマ。涙目になって苦しそうだが、ハードにヤラれて嬉しそうな表情も見せるドM。
体位変えながらのイラマが続き、男優Aによるハンドルイラマで、深い喉奥ピストンのまま喉奥発射
その後、男優Bがマンコ挿入して、男優Aと共に串刺しイラマ。そのまま男優Bが中出し。直後に男優Aが、再び仁王立ちイラマで喉奥発射
最後に、男優Bが再びマンコに挿入して中出し。

輪姦中出しコーナーでもイラマチオ

8人ほどの男優に囲まれ、自分から根本までお口で奉仕。その後は輪姦SEXだが、1発だけ仁王立ちイラマでのしっかりした喉奥発射が見られる。
その後は、ひたすら連続で種付けプレス中出し。

まとめ

根本までのハードな喉奥イラマに、程よく伸びるえずき汁。リアルなえずきリアクションがGood。SEX自体も本当に気持ちよさそうなので、女優がハマれば中出しも含めて全編楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

このメーカーって 2020.11.28 09:08

偽汁使用率高いとこじゃなかったっけ?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください