7.5 瞬イキ全身性感帯の敏感女子大生 反応を楽しむ絶倫マッサージ師に死ぬほどイカされて… 樋口みつは

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

感度ビンビン全身性感帯の敏感ボディがハメ腰アクメ!理性ブッ飛び暴走ピストンで瞬イキ連発!押しに弱くてイヤだと言えない女子大生は、ビクビク反応を楽しむ変態マッサージ師に死ぬほどイカされ絶倫チ○ポの快楽奴●へと堕ちていく…。≪愛液びちょ濡れマッサージ・欲しがりマ○コに性感SEX・敏感チクビ責め・口内刺激イラマチオ喉射・全身痙攣イッても追撃プレスSEX・オイル汗だく鬼イカせSEX・たっぷり一撃顔射≫。

イラマチオ レビュー

「口内刺激イラマチオ喉射」が見どころ。

敏感ボディの「樋口みつは」が、作品タイトルのとおり、マッサージ師に刺激され、ハメられ、散々イカされまくる。

イラマチオは終盤に見られる主観アングルの「口内刺激イラマチオ喉射」。
先生の男性器が好きになってしまったということで、先生のチンポをフェラ奉仕。「丸呑みしたくなっちゃいました」と言って根本までディープスロート。
その後、「奥まで突っ込んでください」と言って、仁王立ちで、ツインテールを掴まれてのハンドルイラマチオ。根本までズボズボのピストンで、終盤はかなり激しめ。そのまま喉奥発射

まとめ

イラマ時間が短いので、イラマ目的での視聴はおすすめしないが、自分から根本まで咥えたり、激しめのピストンにも抵抗せずに対応しており、イラマポテンシャルはかなり高そう。えずき汁が少ないのは気になったが、今後に期待したくなる女優さんです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください