9.5 喉奥ワンダーランド 泣けど嘔吐けど止まらない最狂ハードイラマチオ 樋口みつは

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

壊したい…この笑顔…。可憐な美少女の喉奥に問答無用の鬼畜フルパワーイラマチオ!初心な喉マンコがマゾ覚醒!ノド奥でぶちまけたザーメンが鼻からドロドロリバース!凶悪なマラドリルで喉奥をえぐり倒され悶絶!大リバース!四つん這いイラマ・マウントイラマ・69イラマ・指イラマ・逆さイラマ・ディルドイラマ・三角締めイラマ・仁王立ちイラマ・お掃除イラマ・ツープラトンイラマ・水責めイラマ!泣く子も黙るイラマ拷問!

イラマチオ レビュー

ドマゾ美少女の服従ズタボロイラマチオ。

公園でのインタビュー。笑顔が可愛い「樋口みつは」。
予想以上のイラマポテンシャルを発揮。ズタボロ顔のリアクションが最高です。

1. 超高速ピストンイラマチオで喉奥発射

プレイに入ると、乳首つねられてあっという間にエロスイッチオン。
指イラマで容赦なく喉奥を責められ、えずき汁を垂らす。
細ディルドもゴリゴリねじ込まれ、ゲホゲホ咽ながら涙ボロボロ。ディルドを4本同時にねじ込まれても、必死に受け入れ、涙とえずき汁でズタボロに。
続いて、壁固定ディルドを喉奥にねじ込みながら、バックで突かれる串刺しイラマ。
その後、男根イラマが始まる。仁王立ちで、顔を埋めるほど根本までねじ込まれた状態での超高速な喉ピストン。グボグボ咽て体がえずき汁でダラダラに。
合間の指イラマでゲロを吐かせたり、逆さイラマやベッドに手足拘束してのマウントイラマなど、ひたすら容赦ないイラマが続く。
途中からマンコ挿入とイラマを交互に繰り返し、四つん這いイラマではゲロ吐き。69の体勢で下から突き上げられる高速ピストンでも鼻水デロンデロンに伸ばして、最後は仁王立ちイラマで高速ピストンの末に喉奥発射

2. 下から突かれまくるズボズボピストンでズタボロ喉奥発射

まずはテーブル固定ディルドを根本までねじ込まれ、胃液を吐いても抜かないプレイで、早々に鼻水垂らしてズタボロに。同時に電マも当てながら、マンコと喉奥で同時イキ。
続く男根イラマ。男根サイズは控えめだが。仁王立ちで丸呑み。喉奥との相性が良さそうで、ズボズボピストンで何度も胃液を吐く。
その後も、土下座イラマからの69イラマ。下から突き上げられ、鼻水垂らしてガボガボ咽せて、胃液吐きながら耐え続ける。最後は69で突き上げられての喉奥発射。一瞬、鼻から精子らしきものが見える場面も。仕上げにお掃除イラマあり。

3. ギロチン拘束でWイラマ

拘束椅子に固定され、男優2人での指イラマとマンコ同時責めでイキまくり。
椅子から降ろされても、ギロチン拘束での男根イラマ。2本の男根で休みなく喉奥イラマが続く。最後は2本とも喉奥発射。

4. 輪姦イラマで全員喉奥発射

4人の男優に囲まれ、両手を吊り拘束されたまま、入れ替わり立ち代わりのイラマチオ輪姦。ボエボエえずきながら、ズボズボのイラマが続く。
途中から、マンコ挿入ありの串刺しイラマなど、複数人で様々な体勢でのイラマチオが続く。結果的に全員イラマチオで喉奥発射

総評

「樋口みつは」は、過去作品でイラマポテンシャルありと見ていたが、正直ここまで出来るとは思っていなかったので驚き。
見どころは前半の2コーナー。胃液も吐くし、鼻水も垂らして顔面ダラダラにしながら頑張っている。最後の輪姦イラマはハードではあるが、えずき汁が少なめでちょっと物足りない。
イラマ耐性は高くないのに、ズタボロになっても従順に従うドマゾ具合。必死の表情で喉奥イラマに耐える姿は必見。
ほぼ全弾が喉奥発射だが、発射後のごっくんは無いので、ごっくんが絶対条件の方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 9発(喉奥8発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)
  • かめ 2020.11.23 20:35

    評価 5

    これはスゲー★
    女優は初見です。時折中学生くらいに見える程のロリ系顔◎
    インタビューから良い意味で素人ぽさがあります。

    スタジオに移り1コーナー目、乳首を少し責められただけで嬉しくて涙を流しちゃってます。
    男優の顔をしっかり見つめながら指イラマを受け入れると更に涙ポロポロ。
    自分の指を喉に突っ込み
    パンツをずらしてセルフオナニーさせられて胃液ゲホッ。

    ピンク棒登場で指示されなくとも
    おっきく口を開けてベロ出し
    顔面を歪ませながらえずいているお顔が可愛い過ぎてヤバい★
    自分の人差し指でホッペを両側から開かせて更に追い討ちでオエっ。両側からの二本責めも深い所でガシガシされ悶絶。
    オエ声がシッカリ聴けるのも◎
    壁ディルドでもそうだが限界の奥にゴリッと入った時はオエ声を確実に発してくれるのでポイントでも見やすい!

    立ちバックで後ろからガッツリ指イラマされた後、ようやく男根イラマ。
    深い所でガコガコ音をたて喉を解放し顔を歪ませながら
    必死に耐える姿に萌え萌え☆
    死ぬ程速いピストンにも耐える。

    ベッドに寝かされ指と棒で水ゲロを吐かされ
    仰向けイラマは苦手そうながらも
    首まで突っ込まれる。
    ここで喉ボコに期待したがボコらず。

    手枷でベッドにつながれイラマからのファックで指イラマ。
    四つん這いで男根イラマで胃液ゲロ。

    69体位から頭をホールドされ下から突き上げイラマ。
    最後は仁王で再び激イラマからの喉射でフィニッシュでお掃除もしっかりイラマ。

    2コーナー目はテーブルディルドでトレーニング。
    涙と鼻水と胃液を垂れ流し男根セルフイラマに移行。
    サイズは並だが硬そう。
    女優の喉使いや表情が良くシッカリ見れる。こんな喉でご奉仕されたら絶対気持ち良さそう。


    と、まあ
    長くなりましたので後は所長、他人にまかせますが、

    とにかく女優のご奉仕精神、
    可愛ロリ系のえぐいえずき声好きにはゴリ押しおすすめ★
    ギロチンコーナーが1番派手な
    オエオエ声たっぷり聴けます
    見所が多い良作です★☆★

    樋口みつはさん 今後も期待せずには
    いられません。

コメント・レビューを書く

2020/11/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください