8 悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アナルに響く快感と拘束で、コントロール不能の下半身がビクビク跳ねあがる!アナルフック拘束、緊縛アナルSEX、2穴サンドウィッチFUCK…。身動きのとれない状態で肛門に快感を与えられ続け、女のカラダが狂い出す!ぽっかり開いた尻穴も痙攣する腰も、もはや意識とは無関係。下半身をくねらせて白目剥き悶絶絶頂するアナル狂い・小野寺梨紗の痴態全5コーナー。

イラマチオ レビュー

1本で3穴楽しめる女優。

最初のコーナーは、両手を天井から縄で吊るされ、アナルフックを突っ込んだ状態でのイラマチオ。かなり陵辱的な状況ながら、ほとんど自分から根本まで咥えに行っており、ディープスロートに近い。発射は勢い良く舌上。そのままごっくん。

お次は、後手縄拘束でのイラマ。ここでは男優主導。えずき汁を伸ばしながら、根本までのピストンをしっかり受け入れる。その後は下の2穴で楽しむ本番なのでイラマによる発射は無し。

その次は椅子に両手両足を固定させ、マンコ・アナルをバイブで掘りながら見事な体勢でイラマチオ。 頭をガンガン振りながらグウェグウェいわせての激しいピストン。最後は舌上発射。

最後も3Pで2本のチンポを交互にイラマチオ。喉奥耐性は高いので、リアクションは期待しない方が良いが、完全受け入れ型の喉ピストンは十分楽しめる。中出しも3穴全てでやっており、そちらも楽しめれば損はない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2018.04.05 16:18

ベッドでのセルフイラマがすごかったですね。
深いイラマでも物足りず、男優の腰まで持ち上げてましたからね(笑)

最初の集団セルフイラマでもその子が頭一つ飛びぬけていましたから
他の人が霞んでしまいましたね。。。

全体的に良かったらこの作品も9くらいの価値はあったかもしれませんが。
私は8.5くらいですかね。

所長【管理人】 2018.04.05 21:20

うどんさん、コメントする作品間違ってませんか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください