8.5 わたし、ドMなんです。明るく清純そうに見えるカノジョはとんでもない変態ちゃんだった… 小野寺梨紗

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「今までの撮影では少し物足りませんでした...」カワイイ顔からは想像できないドM。チンポを差し出すと喉奥までガポガポ咥えながらオナニー。アナルを舐めさせても舌先を入れてベロ舐め。膣奥を犯される感覚が好きらしくガンガン突き続けるとトロンととろけた表情に。顔射、ごっくん、中出し、なんでも求める淫乱M娘ちゃんでした。

イラマチオ レビュー

変態ドMのむさぼりイラマチオ。

3人に囲まれてのイラマチオ。「もっとください」と自分から男優のケツを抱え込み、亀頭を喉奥にねじ込もうとする変態ドM。男優も遠慮なく喉奥高速ピストンをかましており、もはや口マンコ状態。激しいピストンで物理的な気持ちよさを楽しんでいるようにも見える。えずき汁をジュブジュブに泡立てて、ひたすら嬉しそうチンポを呑み込む「小野寺梨紗」。最後は1発だけ舌上発射。そしてごっくん。
他コーナーでもイラマチオが見られるが、発射までは至らず。

イラマを好んでやるレベルの女優なので、えずき反応は殆どないが、遠慮無く使える口マンコとしては楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

1件

うどん 2016.08.28 23:39

可愛いのに本当にアカン臭いがするな…
なんつうか由愛加奈とか山本美和子あたりを彷彿とさせる。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください