8.5 ドMお嬢様のフェラチオお勉強会 七瀬ひまり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

彼女にとっては初体験の過酷な口腔チャレンジ、イラマ汁溢れる気合の喉奥強化合宿開始。ペニスの激しい口内ピストンやディルドセルフイラマでは凄く苦しそうな表情でしたが多分喜んでくれていたと思います。今回の思い出を大切にしたいのか今後イラマチオはやらないと言っていました。

イラマチオ レビュー

涙とえずき汁の喉奥強化合宿。

女優は「七瀬ひまり」さん。

1. おもちゃで喉奥拡張

喉奥強化合宿ということで、まずは開口具をつけて喉奥を綿棒責め。反射的にえずいちゃって、えずき汁と涙が溢れ出る。胃液も逆流。口内に水を溜めての喉奥窒息責めも。
テーブル固定ディルドでの喉奥責めは、自分ではなかなか深く入らないが、頭を押さえられて徐々に深く入って、えずき汁がダラダラに。

2. アイドルコスでハードイラマの喉奥発射

アイドルコスチュームで1対1のプレイ。
まずは指イラマでえずき汁ダラダラ。開口具をはめて、細ディルドで涙とえずき汁を大量に垂れ流す。細ディルドを3本重ねてマンコと喉奥交互にズボズボ。
その後は男根イラマ。仁王立ちや土下座、ヘッドロック・腕立て・マウントなど、体位を変えながら完全根本までねじ込むイラマが続く。
壁固定のディルドも丸呑みさせ、バックからマンコ挿入で串刺しプレイも。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

3. バニーガールで拘束イラマチオ

3人の男優に囲まれ、バニーガール姿で両手足を拘束。ディルド付き電マやバイブでの喉奥責めをしてから、ギロチン拘束して激しめの男根イラマチオ。最後は立て続けに3発の喉奥発射。ごっくん。

まとめ

えずき汁に胃液、涙流して限界まで頑張っているけど、リアクションがおとなしめなので、物足りない部分があるかも。
イラマチオ自体はなかなかハードなので、女優がタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 73分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

うどん 2021.03.25 12:20

スラッと細身で色白の美人さんですね。
期待します。

やまと 2021.03.25 15:50

えむっ娘ラボで、今までに無いタイプの美貌ですね。
サンプルも高速"頭振りまくり"イラマ。1ヶ月待てないw

ドラ夫 2021.03.28 04:31

表紙が美人過ぎて動画だと2割落ちが否めないのがチョッと残念。
ディルドで喉ボコしてるところは気になるが、どうせなら男根で喉ボコして欲しい。
感心したのは射精してるのを確認出来るように半外半中で射精してる部分と、
その後のお掃除する喉奥イラマ。

まつうら 2021.03.29 00:00

やまとさんと同じく、えむっ娘ラボで、今までに無いタイプの美貌と思いましたが、七瀬アリスと勘違いしてました。
ドラ夫さんと同じく、表紙が美人過ぎるのが否めない
よく見たらレビュー済のえむっ娘でデビューの子でしたね

やまと 2021.03.31 20:50

おっしゃる通りでしたw

今回は特に美人に撮られている事を
期待しますw

プレイ内容は鬼畜のえむっ娘ラボなので
期待します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください