公開   発売 2021.01.25 コメント 1件 [みんなの評価3

7.5 最狂ドMお嬢様ハードコアお披露目会 七瀬ひまり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ドM専門メーカーで専属にとなった発展途上のイカれたマゾ女子大生AVデビュー。緊縛&嬲り系ハードファックでマゾ覚醒エクスタシー。喉を突けば嬉しそうに涙を流し、マンコを突けば快楽絶叫。これは良い性玩具を見つけました。

イラマチオ レビュー

スレンダーなドMに複数人でハードファック。イラマは完全受け入れ型。

スレンダーながらEカップという素晴らしいボディの「七瀬ひまり」。
下着姿で首輪にリード付けて部屋を引き回されてから、イラマチオは容赦なく根本までピストン。ムチ打ちしながら、涙目でえずき汁垂らして、ほとんど抵抗すること無く受け入れている。
ここでのイラマは3分程度で、その後はバックでハードにハメられ、最後は顔射。

後手緊縛でイラマチオして顔射

男3人に囲まれ、後ろ手に縛られてムチ打ちされながらのイラマチオ。
実質2人の男優によるイラマで激しめではあるが、男根が小さかったり、フニャってたりでいまひとつ。
2人とも発射直前は結構激しめのピストンイラマで顔射している。

4PでイラマSEX

ここでも男優3人に囲まれてのプレイ。スパンキングでケツを真っ赤にして、逆さイラマや串刺しイラマなど経て、最終的には3人に回されてハードセックス。

総評

イラマチオ自体は激しめのシーンもあって悪くないが、耐性が高すぎるためか、全体的にリアクションがいまひとつ。
シリーズ前作「最狂ドMお嬢様ハードコアお披露目会 葉月桃」と比較してしまうと、イラマチオに関しては物足りない。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3(1件)
  • キング牧師 2021.02.11 16:56

    評価 3

    まさにデビューしましたって感じで、本当に発展途上ですねw
    逆に言えばデビューであれだけやった「七宮ゆりあ」が凄いという事ですね^^
    えむっ娘ラボさん専属?ということで、じっくり育てようといった感じですかね。
    是非とも良い性玩具に成長させて欲しいもんですww

    この娘は白肌でスパンキングや鞭で叩くとすぐに赤くなるので、叩きがいありそう。
    喉奥耐性やえづき声とかを判断するために、「最狂イラマチオ」とか「喉ボコ×デスイラマ」に
    出演させて欲しい。

コメント・レビューを書く

2021/01/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください