7.5 狂気ドMの従順爆乳 仮)さな 喉奥も膣もハードコア100%極虐開発 歪んだSM調教に陰キャ女、大喜び

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

マッチングアプリで釣れた女。地味。ニットがエロい。あれ?爆乳じゃん。ハイボール飲んで口を滑らす。ん?調教されたい?ははは。待ってました!今日からパパと呼びなさい。パパの調教はハードです。ツネられビンタで感謝。嘔吐失神イラマで感謝。蝋燭責めで感謝。いい子だねぇ。もう言いなりだね。友達を紹介しよう。知らないおじさん達のきつい巨肉棒調教に膣がビクン。尊厳を踏みにじったのに感涙に咽ぶ巨乳どえむ陰キャ女。

イラマチオ レビュー

耐性低めで逃げがちな爆乳「さな」に、調教で強引にねじ込むイラマチオ。

ショート巨乳の「真田さな」をSM調教していくストーリーで、5コーナーが収録されている。

1. インタビュー~ハメ撮り

インタビューで始まるこのコーナーはスマホでハメ撮り風の縦画面。プレイはまず雌犬イラマでややロングな男根を半分ほど咥える。頭を押さえて強くねじ込むものの、耐性なさげで深く入らず、強引にイラマすると逃げてしまう。逃げないよう頭を押さえてイラマピストンして、最後は手コキしつつ口内発射

2. イラマ調教

軽くえずくほどの指イラマの後、男根イラマでは雌犬イラマから仁王立ちイラマと姿勢を変えながら喉を突く。嫌がって逃げることも多いが、次第におえおえ声を漏らしながら耐えられるようになり、根元までねじ込まれるとよだれが垂れ落ちる。マウントイラマでは咽て息を切らす。
その後はSEXシーンで、途中69の体勢でのイラマで頭を足でロックされてえずき汁がドバっと出るシーンもある。最後は舌上発射してからお掃除イラマ。

3. お風呂でディルドイラマ

お風呂で太ディルドを自分で持って咥えると、ときおりおえっとなりえずき汁が出る。男優によるディルドイラマではちょっと水ゲロも。男根イラマは無し。

4. SM調教

縄で後手に縛り上げてローソクやスパンキングでSMプレイ。その後の仁王立ちイラマの深さは男根半分ほどだが、深めに入れて静止されるとやはり逃げがち。男優3人に囲まれて順番に仁王立ちイラマチオで舌上発射

5. 調教SEX

マンコ攻めなどのあと、2人に囲まれて仁王立ちイラマから続けて雌犬イラマをするも短時間。その後SEXの途中で串刺しイラマもあり、最後は顔射してからバイブで連続でイかして終了。

まとめ

インタビューで調教されたいと語るも、いざイラマチオをするとなかなか喉奥までは入らず、逃げてしまう場面が目立った。
イラマ耐性低めの女優に無理矢理イラマチオするのが好きな方におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 49分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

magma 2021.04.23 20:14

おぉ、これは「真田さな」ですね。真田みづ稀とか、真田美樹とかいう名前でも活動していました。
あまりハードな作品に出演にしていなかったと思いますが、
いきなりえむっ娘ラボとは、楽しみです。

所長【管理人】 2021.04.24 07:38

ありがとうございます。
情報更新させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください