SALE2024-04-30 10:09:59

7.5 性欲解放!ぶっかけ飲尿!ヘッドシェイクイラマ!極悪一本ムチ!キミが笑顔になってくれるから屈辱バイオレンスSM調教 首絞められて膣濡らす真正ローリーマゾファッカー 天乃のあ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

バチボコにヤられたい。それだけの為に上京してきた女子大生「のあちゃん」。ベビーフェイスが愛しすぎるので、巨根で喉奥をねっとりとエグってからヘッドシェイク。これが本物イラマチオだよ。潤む大きな瞳で「もっとください…」エヅキ汁たらし懇願。子宮直ピストンと大好きな腹パン連打で昇天。大量の尿ぶっかけるとニッコリ笑顔。沢山飲んでね。抵抗できないよう縛り上げ、凶悪一本ムチで滅多打ち。白い柔肌に広がる赤黒い痣。蝋燭垂らされ乳首イキ。理性を失い、純粋な苦痛を求める肉便器と化していました。もっと殴ってあげる。「アザの数だけ幸せになれます」ぐちゃぐちゃになりながら嬉しそうに微笑むキミはとびきり可愛かったです。

イラマチオ レビュー

青アザだらけの尻を鞭でしばき倒す本格SMプレイ。イラマは今後に期待。

地味なロリっ娘「天乃のあ」。
プライベートでも調教されているようで、お尻にグロテスクなアザが残ったままハードプレイ。

1. 田舎娘を、容赦なくビシバシ調教SEX(イラマ5分)

形のいいお尻を突き出すと、鞭でしばかれたアザがくっきり残っていて、大人しそうなルックスとのギャップに大興奮。
青タンだらけの尻に容赦なくスパンキングをお見舞いし、顔面を股間に押し付ける本格イラマの洗礼。
イラマの後は、腹パンを喰らってぐしょ濡れになったマンコにチンポ挿入。
床に押し倒されるなど、乱暴なハードFuckで口元へ射精された精子をごっくん。
追撃の小便ぶっかけがあり、全身に男の尿を浴びた後、口内にもジョボジョボ放尿されて笑顔で受け止めている。
多少は飲尿してそうだが、かなり分かりづらい。

2. 鞭でシバき倒されるハードSM

赤い荒縄で縛られて、かなり激しめのSM責めで絶叫。
尻や胸にロウを垂らされて乳首がビンビンになっている。
後半は破壊力高そうな長ムチでバシバシしばかれ、体にへばりついたロウが吹っ飛び、悲鳴も爆音で大いに盛り上がっている。
イラマは無いが、本格SMが楽しめるコーナー。

3. 小柄なメイドさんを複数人でハメ倒し(イラマ4分)

ガーリーなメイドさん風の衣装で、複数チンポにハメ倒される乱交。
ひざまづいて三方向から顔面にチンポを擦り付けれられ、嬉しそうにご奉仕。その流れでイラマもあるが、早々に切り上げてしまい、マンコ挿入乱交SEXがメインに。
発射は、胸・尻・顔へ計5発の射精でフィニッシュ。

まとめ

終始ハードプレイが盛り沢山で、責め好きには満足度高い内容。
だが、イラマ時間短めで、飲尿もあっさりしていて、少し期待外れな印象もあり。
女優は真性ドMでポテンシャルも高そうなので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ダライ・ラマ 2024.01.24 10:04

出演情報です。ぜひレビューお願い致します。
のあ 素人ムクムク -夢中-

所長【管理人】 2024.01.25 08:48

ありがとうございます。掲載させていただきました。
のあ(素人ムクムク-夢中-)

キング牧師 2024.01.25 22:44

おー良さげですね♪
サンプルではヘッドシェイクイラマが無いので、どのくらいかが気になるところですね。
でも、本当に幸せそうな笑顔^^
どんどんこうやって幸せになれる女性が増えて欲しい♪
高校や大学卒業と同時にAVデビューが当たり前の社会に!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください