8
殻を脱ぎ捨て幼気から大人に変わる じっとり喉奥滅多打ちイラマチオ調教録 天乃のあ

パッケージ写真

のあちゃん、もっと喉奥を調教してほしいの?可愛い顔して本当に救いようのない変態女だね。玄関入ってすぐ、パンパンに膨れた巨根を口内へ。全部頬張れよ?自分で来たんだよな?胃の底から嘔吐汁ぐあぉえぇ。まだまだ。風呂でも廊下でも容赦なく。じっとりと粘着質に咽頭をエグる。ほら、エヅくのがたまらなく気持ち良くなってきた。ペットボトルの太さを誇るペニスでノドを突かれる度に絶頂。玩具でもイケるようにしてあげるからね。快感が高まり潮吹きびしゃびしゃ。欲しがりアイドルフェイスに顔射。精子まみれでも可憐な女の子。口にも、喉奥にも、何度も射精。暴力的なノド調教に、彼女はやっと満足してくれたようです。

イラマチオ レビュー

笑顔が可愛い「天乃のあ」をイラマ調教。リアクションは控えめ。

黒髪ショートのロリ少女「天乃のあ」が、男3人からイラマチオ調教を受ける。

1. 玄関でデカチンイラマ(イラマ6分)

デカチン男による壁ドンイラマで、えずき汁を伸ばす。パンチラ映しての股下アングルもエロい。最後はそのまま半顔半口内発射

2. 廊下でイラマ・SEX(イラマ5分)

廊下で電マ責めされながら服をはぎ取られる。
パンツの中に電マを入れられたまま、両手を後ろに組ませての壁ドンイラマ。深くねじ込まれると、「ゴフォ」と咳き込むが、深さは6割程度。
後半はマンコ挿入で中出し。そのまま2回戦に突入し、最後は仁王立ちイラマからの口内発射

3. お風呂でイラマ(イラマ2分)

お風呂に移動して、湯船に浸かったまま仁王立ちイラマチオ。フィニッシュはそのまま顔射

4. 玩具責めから、4Pイラマ・輪姦(イラマ26分)

和室にて下着姿で乳首クリップ。バイブや電マ責めでイキまくり。
男3人に囲まれての仁王立ちイラマは、「グフォ」と咳き込んでえずき汁を伸ばす。
フィニッシュは仁王立ちイラマからの顔射2発と口内発射1発。手コキからの顔射も1発。

後半は「おマンコに入れてください」からの4Pセックス。
随所で串刺しイラマも見られ、フィニッシュは正常位やバック・測位からの中出し、馬乗りイラマからの口内発射仁王立ちイラマから口・舌・顔へ計4発

まとめ

巨チンは根元まで入らず、えずき声も控えめ。発射直前にカットが多い点も気になった。
イラマ調教で苦しめられても、ほんわかした優しい笑顔。ファンの方にはおススメかな。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 11発
イラマタイム 39分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください