7 わたし、ドMになりました。チ●ポ脳がMAX過ぎる絶倫底辺オヤジにクソ真面目過ぎる新人OLが毎朝毎晩、帰宅する度に中出しレイプされてドーパミン全開でM洗脳されそのオヤジに恋しちゃうお話です。 美咲あや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

一人暮らしを始めたばかりのクソ真面目な新人OLが超ドMに!運が良いのか悪いのか引っ越し先の隣人は超絶級の絶倫底辺オヤジ!挨拶がわりに自宅に忍び込みキンタマ空になるまでイラマチオに中出しレ●プしちゃう鬼畜っぷり!1度じゃ終わらず毎朝毎晩、在宅時に犯され続けると骨の髄までM洗脳されちゃうあやちゃん!間髪入れずに犯す肉弾調教にM覚醒を超え恋をしちゃう…そんなステキなラブストーリーです。

イラマチオ レビュー

イラマチオシーンは多いが、どれも短時間で発射。

古いアパートに住む「美咲あや」。その隣人の男に好き放題ヤラれる。

イラマチオは各コーナーで見られ、計5本。いずれも口内発射。玄関先でのイラマや、布団、お風呂など、次から次に発射している印象。イラマチオ自体はまあまあだが、もう少しリアクションがほしいところ。

イラマチオをじっくり時間をかけて見せるようなシーンは無く、1本あたりのイラマは長くて5分。ストーリー設定がピッタリハマる人には良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 16分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください