【強烈ビンタ100発ほぼ確】街で見つけた家出少女に1泊2日徹底的ビンタ!圧倒的イラマ漬け!

パッケージ写真

家出した女子●生を家に連れ込み強烈ビンタ!ビンタ!ビンタ!ビンタ!ビンタ…とにかくビンタ!ビンタ!ビンタ!ビンタ!ビンタしまくり!更には何度も何度も強引に執拗な喉奥イラマ責め!抵抗できなくなるまで徹底凌●!圧倒的な暴力で完全に意気消沈する家出少女に何度も中出し!止まらないビンタ!繰り返すイラマを喰らわせ強●串刺しファックで連続中出し絶頂!朝から晩まで何度も犯●れ続ける家出少女は肉便器に成り果てる…

期待度 3

ビンタ・ビンタ・ビンタ

ビンタ好きに。天乃のあ伊織ひなの

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

7件 みんなの評価 4.3(3件)
  • 期待大 2024.08.10 00:43

    ドエスヤローにはたまらんな!

  • 時代は虐め作品 2024.08.10 21:32

    評価 5

    イラマ100発の次はビンタ100発!

    正直イラマ作品としてはヌルい。
    でもそれが気にならない程、ビンタ!ビンタ!の物理攻撃で攻めまくり。

    ビンタは女性の脳内モードを変換させる。
    どんなに威勢がよい女性でも、ビンタされた瞬間、抵抗しなくなり、泣きそうな顔になり、しおらしい顔になり、無抵抗になり、従順になり、ヤラれ放題になる、あの変化が芸術的に美しい。

    夜パートの無言&無抵抗で、ビンタされたり乳を揉まれながら淡々と犯され続けるされるシーンはアドレナリン出まくりでした。布団の上でプロレスみたいに身体を引きずり回し、乱暴に体勢チェンジを繰り返しながら犯すシーンも玩具にされてる感あって良いですね。「声を出せ」と脅されて強引に喘ぎ声を出させるプレイもグッド。ただ声がかすれ気味だったので、言わされてる感を出しつつ、もう少し色気のある喘ぎ声だともっと良かった。

    イラマ・ビンタ・腹パン・スパンキング・髪掴み、どれも最高。もう一声を掛けるなら、腹パンはもう少し激しく、あと乳ビンタがあるとより最高です。腹パンと乳ビンタの良い参考資料は「W喉奥肉便器 残酷非道イラマレ×プの標的にされ奴●堕ちした少女達 天乃のあ 百咲みいろ」ですね。腹パンはまだまだ未開拓で開拓の余地あり!殴られる度に「あん」「うん」と色気のある喘ぎ声出してくれたら最高です。

    本作のばじおう監督の他作品を調べると、故・横宮七海の「『大人を舐めんなよ!』家出中の超生意気女子●生を強烈ビンタで黙らせて常時集団輪●!好きなだけ飽きるまで集団イラマ!集団ぶっかけ!集団中出し!」があって納得。この作品でもビンタされて泣きながら無抵抗になってヤラれまくるシーンに興奮したのを思い出しました。

    私はこの作品を見て確信しました。
    イラマ作品にハマって数年経ちますが、私が本当に興奮していたのは「イラマ」というプレイではなく「虐げられる女性」に興奮していたのです。イラマは「虐げられる女性」という大カテゴリの中の1カテゴリでしかなかったのです。

    女性が虐められている姿を見て興奮すると言うとサイコパスのように思われるかもしれません。しかし弱い者を虐めて楽しむというのは人間のDNAに刻まれた醜い習性だと考えています。思い返せば小学校で弱い者が集団で虐められていたら、みんな険しい顔をしつつ野次馬のように集まって様子を見たがりました。古代ローマではコロッセオで奴隷同士に殺し合いをさせ、大衆は安全圏から殺し合いを観戦して楽しんでいました。弱い者を集団で虐めることに快感を覚えるのは古来からの人間が持つ醜いDNAなのです。SEX&暴力は最高のスパイスであり娯楽なのです。

    痴漢モノ、強姦モノ、輪姦モノ・・これらは全て、弱い者を虐めたいというSEX&暴力のうち、SEX部分に焦点を当てたプレイであり、暴力要素をより強化したのがイラマモノであり、それらの先にある最終形が物理攻撃を含めたSEX&暴力なのです。

    現代の多くの凌辱系AV作品の企画モデルになっているのが、実在した事件である「女子高生コンクリート詰め殺人事件」と、バッキービジュアルプラニング社が出したAV「強制子宮破壊シリーズ」だと思います。もちろんコンプラに厳しい現代で後者のような作品は不可能ですし、やるべきではありません。しかし同意と安全確保のもと、それらの作品にいかに近づけるかを陵辱系監督は日々試行錯誤していると思います。

    痛みや苦しみなどの苦痛を喜びに変換できるドM女優さんと凌辱系監督による、見応えのある激しい「SEX&暴力」の創作作品をイラマを交えながら世に送り出していただきたいです。

    • あゆた 2024.08.14 17:39

      これ凄くわかります。
      私もイラマが好きってより女性がポロポロになる作品が好きです。
      イラマ物にはそう言うシーンが多いからイラマ作品を追ってる感じですね。

  • 変態プー太郎 2024.08.11 08:05

    評価 4

    私が大好きなイラマっちょ氏が出演されていたので購入しました。
    ビンタ、ビンタ、ビンタ 迫力があり、女優も大変だったと思います。

    しかし、肝心のイラマは弱い気がしました。
    伊織ひなの、天乃のあは、イラマ経験がある女優なので、ビンタ以上に
    攻めて欲しかったです。

    あと、出来たら、イラマっちょ氏単独が良かったです。

  • キング牧師 2024.08.14 18:23

    評価 4

    ビンタの音が素晴らしい♪
    女優さんの顔もビンタ後が圧倒的に可愛いし美しい^^
    ビンタして即イラマの時が一番輝いてる♪

    もっと現実でも家出少女が増えて、こんな風に幸せになって欲しい^^

    ただイラマ作品として評価するなら★3かな~
    ビンタの音が良かったので★4にしてますがw

  • ビンタはセーフ 2024.08.14 22:56

    AVだから演技という建前があるとはいえ「殴ったらアウトだけど、ビンタならセーフ」これ結構重要だと思うんよね。

    というか、映画やドラマでもセックスシーンや暴力シーンってカメラワークを駆使して「SEXしてる風」「ビンタされてる風」を演技でやるけど、AVってガチでSEXするし、ガチでビンタするから本当に実録映像よな。表現規制で悩んでる映画監督は、演技という建前を使えば割りと何でもOKなAVで作品作ると可能性広がるんでない?特にエログロ方面の方の監督さん。

    • たしかに 2024.08.15 02:20

      AVの世界だとビンタはおろか首絞め、腹パン、踏みつけ等の集団暴行が許されますね。
      他にはおしっこ飲ませたり、ゲロ吐かせてそれをまた飲ませたりなど、、

      現実世界だと確実に暴行罪なんですけど、上記の行為が合法化されるAVはまさにファンタジーで素敵な世界です。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください