6 僕のカノジョは痴女を夢見るドMちゃん 立場逆転、中出し&強●ゴックンで思い知らせてやる! 伊織ひなの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

年の差カップルの「ひなの」と「アツシ」。牛丼屋でシフトリーダーをしているアツシが 他店にヘルプで行った際にひなのと出会い一目ぼれして付き合うことになった。お互いの家に行き、イチャイチャするのが日課のラブラブな日々を送っている。 バイト先でもラブラブな雰囲気を出し、周囲も温かい目で見守る公認のエロバカップルだ。 アツシは関西弁が可愛いひなののド派手なリアクションを見たくて、しょっちゅうチョッカイを出すむっつりスケベなSキャラ。 拘束されている女性を見てるだけで牛丼3杯は喰えるほど。 ひなのも責められるのはマンザラでもなく、イカされたり羞恥プレイされたり気持ちいいこと全般が好き。 でも、そんなひなのにも野望がある…。大好きな彼氏を喜ばせようとAVで研究していると「痴女プレイ」というものを初めて知った。 いつも子ども扱いされるイジられキャラじゃ女がすたる!背伸びがしたいお年頃だし、いっちょ痴女になってアツシをヒーヒー言わしたるわ~! なんて思ってたら、一瞬でドS彼氏に返り討ちにされてしまった! ベッドに拘束され、敏感な耳や首筋を責められヒーヒー言わされると、すでにビンビンに固くなった乳首をコリコリと焦らし責め。 もはやマ●コの中は大洪水。デカくて固いアツシのアツシを膣奥深くにブチ込まれ、サディスティックな激ピストンで何度も何度もイカされる! 「今度は私が責める番やで!」バイト仲間に撮影してもらいながらじゅぼじゅぼフェラでイカせようと必死になるも、仲間に裏切られまたもや拘束されてしまう! 「あかんあかん!なんで私ばっかり~」そう叫んでもひなの体は正直で、結局いつもの通りイカされ続けてヘロヘロに。 続いては無理矢理ウサギのコスプレをさせられイラマ&スパンキングの調教プレイ。激クンニ、首絞めSEXで悶え狂い、最後は中出しドロリんちょ。 「明日こそ…明日こそははひなのが痴女る番やで…」

イラマチオ レビュー

イラマはほぼ無い。色白スレンダーをお楽しみください。

関西なまりの伊織ひなのさん。かなり細身の色白スレンダーボディ。
「痴女プレイしたい」と彼氏を責めようとするも、すぐにドS彼氏に責め返されるという流れ。

イラマは後半に、手錠つけたままの仁王立ちイラマを見られるが、とにかく浅い。イラマと判定して良いのか迷うレベル。一応そのまま口内ピストンして、2分程度で口内発射。精子はごっくん。

その他は、うさ耳つけてのプレイなどで、普通に責められての中出しSEX。計3発の中出しが見られる。

まとめ

個人的にルックスはタイプなのだが、声が思ってたのと違う感じ。イラマは予想以上に浅くて時間もわずかなので、イラマ目的では見ないように。
サンプル動画を見て、女優がタイプなら悪くないかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 3分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 2
スピード 3
深さ 2
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

Foreigner 2023.10.27 07:23

評価 2

She is really beautiful skinny with thin long neck that need to be thrusted very hard.
I hope to see her doing 1v1 film
like mukc-024 with relentless throating and ezuki.

She has potential.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください