8 裏切りの数珠繋ぎレ×プ!「逃げたかったら誰か呼べ!」ギャルを倉庫に監禁!ビンタ!イラマ!中出し!…飽きるまでヤリたい放題!

パッケージ写真

パパ活サイトで拾ったギャルをヤリ部屋倉庫に連れ込むと、クソ生意気なギャルだったので強引に喉奥イラマ、首絞めで黙らせて無理矢理中出し!そのまま倉庫に監禁して仲間と一緒にイラマ&中出しを繰り返す監禁輪●!さすがに飽きて「友達呼べば帰してやるよ!」と言って身代わりにやってきたギャル女子●生は裏切られたとも知らずに速攻で犯●れる!敏感鬼潮吹き!喉とマ●コを同時串刺しファック!連続中出し&顔射で茫然自失!

イラマチオ レビュー

金髪ギャル2人にイラマと中出しの延々レイプ。生意気ギャルを犯すのが好きならオススメ。

1. 椎木くるみ ★7.5(イラマ13分)

パパ活でお金を稼ぐ生意気な金髪ギャル「椎木くるみ」。
嫌そうにフェラを始め、不意打ちでイラマされるとブチ切れ。
反抗的な態度のまま、ゴム付けてのマンコ挿入で、正常位からのゴム中出し。

男からの2回戦リクエストを断ると、男に逆ギレされて立場逆転。ビンタからの仁王立ちイラマで「ギュポギュポ」喉を鳴らして苦しそうだが、根本までは入らず。その後はマンコに生挿入で、早々に中出し。

男の友達が合流して即イラマチオ。根本までは入らないが、グチャグチャ喉を鳴らして苦しそう。その後は串刺しイラマの口内発射。中出しも1発。
お掃除イラマしてから、首絞めや串刺しイラマの3Pセックス。フィニッシュは中出し3発と、正常位からの舌上発射1発。

長時間レイプで無反応になってもSEX継続。最後は男2人で中出し3発と顔射2発。
「友達呼べば帰してやる」と言われて、電話で「白雪ひめ」を呼び出す。

2. 白雪ひめ ★8(イラマ24分)

呼び出された「白雪ひめ」が到着すると「椎木くるみ」は即逃走。
制服姿の「白雪ひめ」は、男2人に仁王立ちイラマで根元までねじ込まれ、喉元がうっすらモコモコ。ズボズボ喉ピストンされて涙を流す。
マンコにも挿入されての串刺しイラマに、クジラのような潮吹きも。フィニッシュは仁王立ちイラマからの喉奥発射1発と中出し9発。

後半は放心状態でのイラマSEX。中出し1発と、正常位からお口目掛けての2発で終了。

まとめ

「椎木くるみ」のイラマは、喉を鳴らして苦しそうだが、深さが足りず。
「白雪ひめ」は、喉奥ズボズボの深いイラマだが、まだまだ余裕ありそう。
男優の発射が多過ぎて、疑似発射も疑われるが、生意気ギャルを無理やり犯すシチュエーションに興奮される方には良いかな。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

金髪ギャル 2023.07.08 08:02

最初の金髪ギャルは椎木くるみさんかな?

アジアの恋人 2024.01.14 03:20

彼女は引退しましたか? 彼女はここ数か月間何もリリースしていませんでしたが、それに関する公式の情報は見つかりませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください