7.5 北関東から上京してきた激レア舌切り娘AVデビュー 滝川ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ベロ裂き魔改造!高○生の時に自分で舌を裂いてスプリットタンにしたクレイジー天然マゾが北関東から上京してすぐAVデビュー。初めての撮影は緊縛、ロウソク、イラマで調教。彼女にしかできない艶やかに蠢く舌使いをお楽しみください。

イラマチオ レビュー

舌裂け注意。イラマのポテンシャルは高い。

最初こそ抵抗があったスプリットタンだが、個人的にはすぐに見慣れてしまった。また、地声が低く、ルックスもパケ写のイメージとは異なるが、プレイ中は女の子の声になるギャップは良い。

フェラは当たり前のように根本まで入れており、ほとんど抵抗すること無く喉イラマになっている。後ろに手を組ませての喉ピストンに涙目になりながらも、奉仕的に喉奥に受け入れている。

緊縛宙吊りで、ムチ・ロウソクぜめしながら、舌にぶっかけしたりと、凌辱プレイも、ドMらしく感じまくっている。

最後の3Pでも、2本の男根でイラマチオ。本番へ流れるので、イラマによる発射は無し。

まとめ

ほとんど抵抗すること無く、喉イラマを受け入れている。残念ながらイラマによる発射は無いく、リアクションもおとなしめだが、かなりハードなイラマチオでも対応できそうなポテンシャルは見て取れる。
イラマがテーマの次作に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください