7.5 カミングアウト 本当の私を見てください。 20歳の美少女が幼い頃から憧れ続けた夢…それはアイドルでもなく何処かのお姫様でもない…男たちの肉便器になることでした。 AV女優北川ゆずの性癖告白ドキュメント

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今まではAV女優北川ゆずとしてのイメージもありますし自分の性癖をファンの方が知ったら引かれてしまうんじゃないかと思い隠してきました。でも今回えむっ娘ラボさんからこの作品のお話を頂き本当の自分を皆さんに知ってもらう良い機会だと思い出演させて頂くことにしました。今回、私のすべてを曝け出しました。曝け出しきりました。皆さんこれが本当の北川ゆずです。観て下さい。

イラマチオ レビュー

北川ゆずのドMっぷり拝めます。

仁王立ちイラマが始まり、「両手後ろ」と指示されれば、素直に後ろに手を回し、そのままイラマされながら膝立ちで移動させられる。複数人プレイで、後ろ手縄拘束され、ロウソクをたらされながらのイラマ。最後のコーナーでは仰向けでの逆さ面イラマなど、各シーンでイラマチオが見られる。

イラマ自体は根本までで、反応も悪くないが、時間は短め。発射も男優の手コキ顔射が1発だけなので、イラマをがっつり楽しむにはやや物足りないかも。

それでも、作品自体は北川ゆずのドMっぷりを堪能できる内容。M字開脚で、バイブでマンコにスボスボとオナニーさせながら、潮を吹きながらも止めさせずにイキまくるなど、見所は多い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください