7.5 課外性奴 北川ゆず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』第2弾!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・ゆずは、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。ゆずは本望ではないが、いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。ゆずは自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

このシリーズは良い。イラマはもう一歩。

前作きみと歩実バージョンが良かったので視聴。内容・雰囲気的には脅迫スイートルームシリーズに近い。

最初のコーナーで、四つん這いにして軽いイラマが見られる。スレンダーで綺麗な体はとてもエロい。

その後、後手縄拘束でのイラマチオ。休みなく3人の男に回され、深めのイラマが続く。えずき反応は悪くないが、えずき汁や声などは控えめ。イラマによる発射は、顔に1発だけ。

ホテルでの言いなりプレイで感じてしまうドMっぷりはとても良く、イラマに満足できなくても、作品自体は楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ロレンス 2018.01.09 01:45

AV女優北川ゆずの性癖告白ドキュメント もすごく良いと思います

所長【管理人】 2018.01.12 09:29

→ロレンスさん
コメントありがとうございます。レビューを掲載致しました。
カミングアウト 本当の私を見てください。 AV女優北川ゆずの性癖告白ドキュメント

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください