8 メスころがし 北川ゆず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

嬉し鳴き、マゾピエロ。SNSでの引退発表を受けての緊急出演オファー!裏表のない天然ドM体質・北川ゆずを好き勝手にを嬲り倒す。笑顔と嗚咽が混ざり合う混沌こそリアル。脳内波紋する言葉責め、いたぶられるほどに嬌態を曝け出し従順な女畜へと目覚めさせる快感陵辱ライブ!!無慈悲なほど膣キュンが止まらない!!

イラマチオ レビュー

犯したくなるスレンダーなドM「北川ゆず」。

引退が決まっての撮影。「男の人の道具になりたい」と、インタビューから溢れ出るドMな思考に、めちゃくちゃいじめたくなる細い体。冒頭から、やや乱暴な中出しSEX。生中出し後には、指イラマで涙を流す。

見所のイラマチオは、後手に縛られて、3人に囲まれてのイラマ。マンコにバイブを固定され、ムチ打ち、ろうそく垂らされながら連続イラマ。ツインテールを捕まれてのハンドルイラマに抵抗せず、根本まで口内ピストン。苦しそうにエズキながらもえずき汁は少なめ。最後は仁王立ちで2発の顔射。

まとめ

純粋にドM体質のスレンダー女優「北川ゆず」が、中出しで陵辱される姿が見たければ、普通におすすめ。イラマチオは、えずき汁少なめで、ギリギリのイラマまであと一歩といった印象。既に引退済みで、もう見れないと思うと、M女としてイラマの可能性も秘めていただけに、早い引退が悔やまれる女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください