8.5 女教師・イラマチオ 風野チカ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

聖職者「風野チカ」は、放課後の教室で密かに行われている口姦儀式で、男根を喉奥に突き立てられ、その焼け付くような感覚に溺れていく...。

イラマチオ レビュー

個人的に、ルックスはタイプではない。

ただし、イラマチオはしっかり本格的。
最初と最後は拘束状態でのイラマチオ。激しすぎて、ゲロっぽい液体が出る場面も。
3Pイラマでもしっかり喉奥ピストン。
喉奥発射も合計2発。ゴックンも見られる。

詳しくは、じんさんの書き込みをご参考に。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発 (喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

ああああ 2011.07.23 15:20

脅迫スイートルームを何作か撮ってる監督さんの作品だったと思います。
後手拘束のイラマチオがあるので、好きです。

じん 2011.07.30 16:01

紹介させていただいたのでレビューしてみます!!
 スーツ姿のM字開脚で後ろ手縄しばりというインパクトから。
弄られてく内にスーツから胸がはだけて涎でベトベトに。大量の涎で強烈に嗚咽しながらしゃぶります。唇が痙攣しちゃってますw
M字でパンツ越しにバイブをぶっ込まれ、パンツで固定され足が痙攣しはじめます。その状態で強烈なイラマが12分近く続き喉奥発射です。バイブ突き刺さったま、M字で痙攣してしまうという1本目です!
 2本目は、またもや大量の涎ありの3Pです。こちらも12分位。すっきり口内発射ですw。
3、4番目はデカディルドでオナったり弄られたりのコーナーw
 5番目は全裸正座で後手縛りからスタート。大量涎嗚咽からの~鞭でスパンキング。絶叫しまくりの粘着ヨダレでグエグオ言いながら根元までしゃぶりまくり!!粘度が半端ないです!マットの涎染みが凄いです!
そんな14分近くで口に発射です。ラストの男優が出てきます。5分くらいですが終始強烈に喉奥にネジこんで、喉奥がっつり発射! 

女優レベルは普通だと思いますが、ど変態なんだろうな♪という感じの方です。 イラマ好きになったきっかけの作品で、ゲロはないですが、購入しやすい価格みたいなので、管理人さん含めw是非見てみて下さい!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください