7.5 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

美人客室乗務員を手込めにする衝撃映像! 汚いものを見るような視線を向けるCAにビンタでスイッチを入れ、犯され待ちのズブ濡れた膣穴を乱暴に掻き回してやり、欲棒を激しく打ち付けてやれば、アヘヅラ晒し悶えイク。そしてリードで首を吊られながらイク変態女は、膣穴、ケツ穴、喉奥で陰茎を欲求し、愛液、ウン汁、えずき汁をまき散らしながら狂気を晒す。堕ちるところまで堕ちたCAは、縄で完全固定された状態で、穴という穴を玩具で責められながらの蝋燭嬲りで乖離し、涙と涎を垂れ流しながら、己のブザマな姿に酔いしれていく。全4編収録。

イラマチオ レビュー

藍川美夏のイラマチオとしてはもう一つ。

藍川美夏」、脅迫スイートルームへ。

まずは制服姿のままプレイ。
男の言いなりになりながら、四つん這いで男根をねじ込まれる。目を充血させながら、ウグウグえずくが、その後は本番へ。

次のコーナーでは、複数人に囲まれてのイラマチオ。マンコに2本、アナルに1本のバイブをぶっ込まれながらのイラマチオ。イカされまくりながら、えずきまくるイラマが見られる。最後は仁王立ちイラマで1発だけ顔射。

まとめ

激しいイラマでは「ボエェボエェ」えずきながらのイラマ。根本までのズボズボピストンも見られるが、えずき汁は少なめ。藍川美夏のイラマ能力は、今ひとつ発揮できていなかったようにも見える。
藍川美夏のイラマ目的だけなら他作品をおすすめします。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください