公開   発売 2010.11.15 コメント・評価 1件

7.5 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Yuuna(27) / 水元ゆうな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

正統派美人の水元ゆうなサンはCAの制服が良くお似合いで、その凛とした姿にまずウットリ♪カメラを振り払い鋭い目で睨むので早速、執拗なイラマチオでお仕置き。上半身拘束したまま上の口には肉棒、下の口には極太バイブをネジ込んでイラマ地獄を味わせた後は、2本のチ●ポを交互に挿入。顔を反りかえして発狂し嗚咽しながら表情を険しく変化させ、眠っていたドMの欲求を開花。最後は覚醒したマゾ性のままM字拘束での玩具責めで終了。鳥肌モノのイイ女が変態マゾCAへと変貌したメスブタっぷりは、必見だゾ!!

イラマチオ レビュー

作品の各所にイラマチオが見られる。

メインとなるイラマは3人に回されてのトリプルイラマ。
後手に縄拘束された状態で、根元まで深く入れた状態で静止、涙目になりながら何度もむせている。
ただ、深さの割にはえずき汁は普通。最後は早めのピストンで顔射(1人だけ)。
終盤の3Pでもイラマ有り。

イラマの激しさは並だが、深さは上々。イラマの深さにこだわる方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

  • イラマスター 2011.12.26 01:17

    縛られてのイラマや仰向けイラマなどあり、抜けます。
    イラマの深さはかなりのものだと思います。
    ただ、水元ゆうなの他のイラマ作品と比べるとエズキ汁は少なめです。

コメント・レビューを書く

2010/11/15
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください