8.5 課外性奴 きみと歩実

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』始まる!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・歩実は、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。しかし、自分のマゾ性が見透かされ、歩実は自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

凌辱プレイがハマりすぎ。きみと歩実の喉奥イラマチオ。

脅迫スイートルーム」の沢庵監督による作品ということで、雰囲気は同シリーズにかなり近い。ホテルで女優をいじめ抜く凌辱プレイは変わらず、イラマチオが多めという、イラマ好きには嬉しい構成。

女優は、凌辱がとてもハマる「きみと歩実」。
最初は両手を後に回させての仁王立ちイラマ。「奥まで入れて止めろ」と言われるがまま指示どおりに動き、涙を流しながら喉奥を開けてグボグボとねじ込まれ、えずき汁もたっぷり糸を引く。喉奥ピストンしながら、膝立ちのまま歩かせるという凌辱プレイも見どころ。

その後も、縄拘束で3人に囲まれて回されるイラマ。鞭打ちされたり、首を絞めらて虐めながら、頭を押さえつけられて何度も喉奥までねじ込まれ、最後は1発だけ舌上発射。お掃除イラマもしっかり。

イラマによる発射は1発だけだが、全部発射していればさらなる高評価もありえるくらい良かった。他のプレイでも、マンコをビチョビチョに濡らし、バックで挿入されるとジュボジュボ音を立てるほどのドMっぷりが楽しめる。きみと歩実が好きなら絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください