公開   発売 2019-03-25 1件のコメント

8.5 カミングアウト 本当の私を見てください。 デビュー1周年!エッチ経験極少の原石王道美少女!衝撃崩壊!!!AV女優有坂深雪の性癖告白ドキュメント

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

AVデビュー1周年。最初は普通のラブイチャエッチみたいな撮影が楽しかったし気持ち良かったんです。ハードな作品なんて自分にはできないって思ってました。今ではSNSに「潮吹きドM」なんて自分で載せちゃう位、Mっぷりを実感してますけど(笑)もう脳みそと体が「サイコーっ!」って喜ぶんです(笑)今日は本当に本当にすごい経験ができました。皆さんどうか本当の有坂深雪見て下さい。

イラマチオ レビュー

ドMのド変態「有坂深雪」。全てゴフゴフ喉コキイラマ。潮吹きも凄い。

冒頭のインタビューから、完全にドMってことで、プレイが始まって早々、股を開かせ、スパンキングしただけで、豪快にお漏らし。さらには軽い手マンでジャブジャブと潮を撒き散らすド変態の「有坂深雪」。

男根を差し出されれば、自分から丸呑み。喉越しイラマでえずきまくる。手を後ろに組ませて、頭を掴まれての喉コキも、えずき汁をダラダラに垂らしながら必死に堪える。喉奥にねじ込んだまま、自分のお漏らしでビチョビチョになった部屋を引き回される。
その後は本番へ。スパンキングしながら痙攣して何度もイキまくるSEXが見られる。

お次のコーナーは4男優に囲まれて。後手に縄拘束し、太いディルドで軽く喉ぜめ。お股を縄で刺激しての潮吹きや、鞭打ちを経て、仁王立ちイラマチオ開始。根元までの喉ピストンに「ゴウェゴウェ」と豪快にえずきながら、男たちに回される。締めくくりは喉イラマで、1発だけ舌上発射。

その後の生かされまくりのSEXでも、少しだけイラマが見られる。

総評

イラマチオは、完全に喉奥までねじ込んでの「ゴフゴフ」喉コキ。発射は1発だけだが、ムセながらも完全に受け入れており、えずき声重視派にもおすすめ。
イラマ以外も、細い体でジャージャー漏らしまくる変態具合で、ものすごいイキッぷりが最後まで楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

コメント・レビューを書く

2019/03/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら