8 カミングアウト 本当の私を見てください。喉奥イラマチオで限界まで追い詰めて欲しい。喜怒哀楽が無くなるまで苦しめて欲しい。小さい時から肥大し歪んだ性癖。 醜態を晒してアドレナリンが爆発。悦に入る姿をみて男の人に興奮してほしい。AV女優弥生… AV女優弥生みづき24歳

レビュアー スイミー
パッケージ写真

弥生みづき様がカミングアウトに登場。痴女女優としてのプライドが本人の性癖を邪魔していた。本当はめちゃくちゃに肉便器扱いされたい。醜態をさらしてエヅキ汁でぐちゃぐちゃになっている所を男性に見て欲しい。小さな頃から大きくなり歪んだ性癖。頭を揺らし喉奥をガン突きするヘッドシェイクイラマでウットリ。乳首をつねられ巨漢に囲まれ首絞め凌●種付けピストン。一日通して虐め抜いてあげました。(ああ、私はこれがしたくてこの業界に入ったんだ)感激して涙がポトリ。潮を吹き、悦に入るズベ公M女優を見てあげて下さい。

イラマチオ レビュー

デカ尻を好き放題されるハードプレイ。イラマはそこそこ。

神懸かった美尻の「弥生みづき」が、被虐プレイに挑戦。
痛いのは苦手と言っているが、ハードSMもこなしている。

1. M性を満たす膣奥ガン突きSEX(イラマ3分)

首を絞めながらの愛撫や、巨尻を叩かれるスパンキングなど、責められ度の高いプレイがスタート。
ひざまづいての喉奥イラマは、根元まで飲み込んで、涙目と相まって中々良いが、時間は短めで残念。
マンコSEXでは、お尻が強調される後背位が多く、その他の体位でもかなり激しいピストンで貫かれている。
首絞めや腹パンも交えた刺激的なFuckで、最後は震える巨尻にベットリ射精。

2. 苦手なSMイラマ責めをクリア(イラマ12分)

荒縄で縛られて、鞭でビシバシしばかれて真っ赤になった尻を蝋燭で追撃。
マシュマロのようなおっぱいにもロウを垂らされて、泣きそうになりながらも頑張っている。
後半は4本のチンポで、両手拘束されたままの被虐イラマが楽しめる。
総時間は長めだが、同じ体勢が続いて少しマンネリ感があり、発射もイラマ顔射が1発のみ。

3. 拘束椅子でイカされまくって号泣

大開脚で椅子に縛られ、マンコを徹底刺激。
バイブをぶちこまれたまま、クリを電マで刺激されて絶頂。足の指まで開いて気持ち良さそう。
後半は強烈ビンタの嵐で泣きながらの痙攣絶頂が多数。
イラマは無いものの、見応えあるおもちゃ責めが楽しめる。

4. 巨尻メス犬の乱交FUCK(イラマ6分)

3人の男を相手に乱交FUCK。
首輪を付けられて部屋中を引き廻されるメス犬扱いの後、その流れでメス犬イラマへ。
イラマ中に後ろから挿入されて串刺しFUCKになり、バコバコ激しく突かれるハード乱交へ発展。
様々な体位で責められて、SEX中に口マンコを貫く串刺しイラマもあり。
フィニッシュはマンコSEXから、尻へ1発と胸に2発の計3発で、イラマ発射は無し。

まとめ

しっかりイラマしているものの、SEXの合間だったりで、タイトルにあるような限界まで追い詰められるようなイラマではない。
ハードプレイは泣き顔で頑張っており、SMにも挑戦していて、こちらは限界リアクションも見られてグッド。
イラマは物足り無さがあるものの、責め好きや尻フェチにもオススメできる内容。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

排水溝 2024.01.24 10:21

このルックスでゲロちゃんと吐けたらなあ
作品は楽しみではあるけど

ゴッチス 2024.01.24 14:11

もっと胸大きくしてほしい。

(^_^) 2024.01.24 18:02

変態丸 2024.01.24 21:31

最近痩せたよなぁー
作品的にはハードセックスって感じかしら?

unknown brain 2024.01.25 18:23

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください