7.5 カミングアウト 本当の私を見てください。 狂気の母性を擁したマゾヒストが憧れたシリーズ出演で心身ともにエクスタシー 自ら進んで追い込まれたい。AV女優大浦真奈美の性癖告白ドキュメント

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大浦真奈美がカミングアウトシリーズに登場。22年間、男を悦ばす事に幸せ感じて生きてきた女神の内面を解放。イラマで失禁、緊縛で興奮、蝋燭で悶絶、彼女のすべてをさらけ出させるハードディグプレイで身体と精神どちらもエグる。

イラマチオ レビュー

ドMっぷりをカミングアウトする「大浦真奈美」。

「苦しいのが好き」と言う色白ドM「大浦真奈美」のカミングアウト

まずは首輪をつけ、メス犬状態で部屋を引き回しながらムチ打ち。命令されるがままに、後ろに手を回させての仁王立ちイラマチオ。イラマしながらジョボジョボと失禁も見せてくれる。首絞め、えずき汁を伸ばすシーンもみられるが、ここでは本番へ移行。

メインのイラマチオは、男たちに囲まれ、拘束状態で乳首に鈴を付けてのプレイ。ムチ打ち、ロウソク、電マで責められながらのイラマチオが続く。最後は立て続けにお顔に3発射。

最後のコーナーでも、SEXしながらの串刺しイラマが見られる。

まとめ

ドM具合は素晴らしく、ハードな責めもしっかり受け入れてイキまくっている。イラマも深めでいい具合なのだが、ロウソク攻めなど、他のプレイが同時進行している場面が多く、イラマチオだけを集中的に見せるシーンは少なめ。
「大浦真奈美」のドMっぷりはたっぷり楽しめるので、お好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

滅多に買わないマン 2019.12.30 18:09

予想以上にハードそう
買いだな!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください