8 自分でベロを切り裂いた気狂いマゾに喉奥ご褒美 滝川ほのか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

舌切り娘にザーメンの洗礼!激レア舌をより苛め抜くためのイラマ&ディープスロート調教。今回私たちは人体改造マゾの彼女をより愉しませるためスプリットタンにスペルマを与えることにしました。もちろんとても喜んでくれたようで苦悶のアクメ声で答えてくれました。

イラマチオ レビュー

スプリットタンの舌上発射にたっぷりゴックン。イラマ耐性は高い。

舌切り娘の2作目。イラマチオだけでなく、ゴックンや本番も多め。

インタビューからのイラマチオ

低音ボイスのインタビューから、プレイが始まるとすぐにスイッチが入るMっ子。裂かれた舌をいじるプレイとマンコをいじられイキまくり。
開口具をつけての痰壷プレイで男優の唾液をごっくんさせた後は、自分から男根を丸呑み。喉奥耐性は高く、頭を抑えられてズボズボ喉奥を突かれても、えずき反応は控えめ。逆さイラマでえずき汁が流れる程度のリアクションは見られる。終盤は仁王立ちで喉奥ピストンされての舌上発射。
出されたザーメンは、しっかり味あわせてからごっくん。

和室でイラマチオ

和室でのプレイ。しっかり根本までのイラマでなかなかハードだが、やはりリアクションは薄い。途中、普通のフェラ抜き的なプレイを経て、最後は仁王立ちで喉奥発射。もちろんごっくん。

制服ギャルで男子生徒にヤラれる

スプリットタンにピアス付けてのプレイ。いじめ生徒2人を相手に、イラマと判定してよいか微妙なフェラ抜きが続く。
発射は口内と舌上発射。ザーメンは口を開けたままごっくん。

男優3人相手にイラマSEX

男優3人相手に、しっかり根本までぶち込まれるイラマチオ。代わる代わる喉奥を犯されるが、7分程度で本番へ。

まとめ

予想よりイラマチオが少なめ。ハードなイラマにも対応できて、自由に使い放題の喉マンコではあるが、リアクションはかなりおとなしめ。耐性が高すぎる。ザーメンはしっかり味あわせてからゴックンさせているので、スプリットタンでのゴックンを楽しみたい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください