8 新人変人 ハメた後に痙攣しまくる脳イキM女AVデビュー 花咲かすみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥責めでイク事が出来るという話でしたが、実際は犯●れる事を想像するだけで絶頂してしまう上級変態でした。肉棒で至る所を突かれた後に一人勝手にヨガり始め身体を震わせエクスタシーへ。脳の中で狂ったように絶頂してるようです。素朴な見た目からは想像できない本物の気狂い女の理解不能な高次元性癖をお楽しみ下さい。

イラマチオ レビュー

痙攣ビクビクいきまくる新人さん。ルックスはすきずき。

喉奥責めで体をビクビク痙攣させてイキまくっちゃう、舌ピアスのある新人さん。

1. ビクビク敏感ボディを確認

インタビューの後、指イラマ・乳首責めだけで体がビクンビクン痙攣。
開口具をはめ、指やディルドで喉奥ゴリゴリ。同時にビクビクと痙攣し、根本までの喉奥ピストンでイキまくる。

2. 拘束イラマで喉奥発射

縄で後手に縛られてのWイラマチオ。
男優2人が、仁王立ちで交互にハードイラマ。休み無く続くイラマチオで、最後は2人とも激しい喉奥ピストンの末に喉奥発射

3. 縄拘束で串刺しイラマ

縄で仰向けに宙吊りのまま、2本の男根で串刺しイラマ。
宙吊り拘束状態では、痙攣具合がわかりにくいが、何度もイッてる感じ。
ベッドに降ろされても串刺しイラマが続き、最後は1本がマンコに中出し。もう1本はマウントイラマで喉奥発射

4. ロングディルドを限界ねじ込み

両手を拘束し、黒いロングディルドで喉奥責め。
長いディルドが20cm以上入っており、ゲップも出るくらい限界までねじ込んでいる。

5. 3PイラマSEX

男優2人と3Pイラマセックス。
仁王立ちから逆さイラマなど、串刺しイラマもハードにヤラれて痙攣しながらイキまくる。
後半はマンコSEXがメインとなり、2人ともマンコに中出し。
その後、1発だけイラマで口内発射してごっくん。

まとめ

敏感体質でビクビク痙攣しながらイキまくる。
ハードな喉奥責めでの痙攣ビクビクはたくさん見られるが、イラマ反応としては、えずき声が控えめで、えずき汁もかなり少ない。
ルックスも含め、ハマらなければあまりオススメはしない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

ぱすた 2021.02.26 07:53

いい傾向なのか悪い傾向なのか…
美人でもガチガチのイラマをこなしてくださる方が増えたおかげでお顔問わずただそれなりにハードなイラマってだけだとたぎらなくなりました…。

キング牧師 2021.02.28 15:47

いい傾向だと思いますよ。
女性が今まで自分がドMだとか、苦しい事や痛めつけられるのが大好きって
言いづらかったのが、堂々と言える社会になってきたということですよね^^
それに、どんどん若い新人さんが出てきてイラマ作品(ソフト・ハード含め)が増えれば、
イラマが市民権を得て、男性側もイラマ好きを公言出来るし良いこと尽くめかと♬
もちろん美人や可愛い子がオナホ扱いで、滅茶苦茶ハードにイラマされてるのが一番ですけどねww

テクテク 2021.03.21 18:23

こういう芝居って必要ですかね?
痙攣のフリ、イッたフリなんて冷めてしまうだけですよね?

yu 2021.03.22 02:27

喉奥でイく女の子は実際にいますよ

DNF 2021.03.22 02:42

そういった話は「イラマチオ体験談」か「その他なんでも」でどうぞ。

テクテク 2021.03.22 10:55

実際にイク人が居るかどうか?の話をしているわけではないけど

ggj 2021.03.22 21:29

大久保さんに見える

チンポルナレフ 2021.03.23 22:24

充分エロい新人さんだとは思いますが、
サンプル動画の時点で『もっと喉奥開発できる』感が見て取れますね。
余裕ありそうw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください