7 快感・絶頂・精液・イクイク潮吹き無限ループ!! 性欲が尽きるまでおかわり中出し性交 晶エリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普段からオナニーしまくりという晶エリーに禁欲指示!!禁断症状が出るくらいの限界状態に達してしまった彼女に最大級のプレゼント!性欲が尽きるまでNGなしの無制限乱交を用意!金玉パンパンな汁男優20人とイキ潮ハメ潮吹きまくりの晶エリーが限界突破FUCK!ぶっかけ、イラマ、ごっくん、そしてナマ中出し!何でもOKのエンドレスループ大乱交!!ずっと生チンポを求めてイキ狂う晶エリー、まさにホンモノ!!

イラマチオ レビュー

連続発射のイラマチオ。中出し・潮吹きがメイン。

前半は男優と1対1での連続SEX。その中で仁王立ちイラマチオでの喉奥発射が見られるが、2分程度という短時間。

後半は複数人に囲まれての中出し乱交。
両手を手錠で拘束され、バイブで責められながらの連続イラマチオ。根本までのイラマだが、まだまだ余裕のある感じ。一応、4人連続でイラマチオで喉奥または口内発射。その後はナマSEXでマンコへ連続中出しやぶっかけ、大量潮吹きも見られる。

まとめ

連続でのイラマ発射が見られるものの、イラマチオメインではないので、ハードなイラマチオは期待しないほうが良い。
その代わり、潮吹きまくりながら、生チンポを求めてイキ狂う晶エリーは十分に楽しめる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください