8 秘書in… [脅迫スイートルーム] 石川祐奈

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

女性セクレタリーの秘所を嬲る衝撃映像! 美人秘書の頬を平手打ちして怒りを鎮めてやり、悔しさで泣き濡らした変態マ●コを弄び、嘲笑ってやりながら肉棒をぶち込めば、高慢ヅラは快楽に負けて崩壊する。さらに後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。とどめに、ドアノブ首吊りで昇天する憐れな雌犬を四つん這いで散歩させ、イキリ立つ硬茎を花芯に捩じ込み、感涙の呻きを漏らす淫口も同時に塞いでやり、絶望するまで可愛がってやった。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

素晴らしいドMっぷり。イラマも根本まででGood。

社長秘書の「石川祐奈」。

最初は反抗的だが、男たちに虐められるうちに、完全ドMモードへ。
両手を後ろに回させて、涙流しながらの仁王立ちイラマ。完全に根本まで入っており、ゴボゴボ咽ながら、えずき汁も程よく伸ばす。途中からSEXへ移行するので、ここでのイラマ発射は無し。

メインのイラマは、後ろ手に緊縛されての2コーナー目。3人の男たちに、入れ代わり立ち代わり男根をねじ込まれ、マンコをバイブで責められながらの陵辱プレイ。根本までのイラマチオが最後まで続き、1発だけ顔射して終了。

その後のコーナーでも、激しめの串刺しイラマや逆さイラマが見られる。

まとめ

フェラは全てイラマチオ。ほとんど根本まで入っており、喉奥イラマも逃げずに受け入れている。
初めて見た女優さんだったが、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください