公開   発売 2019-03-01 コメント 0件

7.5 秘書in… [脅迫スイートルーム] 星あめり

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

社長秘書を犯す強烈映像―! 平常心を必死に保とうとする美人秘書を説き伏せ、嘲笑いながら欲棒を突き刺してやれば、敗北感に狂酔しドMな本性を晒す。さらにカラダを後手観音に拘束し、喚く膣穴に棒玩具をブッ込んで嬲ってやりながら、反り返る肉棒で喉奥を責めて鳴かしてやると、苦しみ濡れるブタズラを白濁汁で存分に汚す。従順な雌犬に成り下がった下女にリードを繋いで連れ回し、惨く蠢く肉塊を肉谷に捩じ込み、感嘆の呻き声を漏らす淫口も肉棒で閉じてやれば、狂乱するまで嬲り続けてやった。とどめに、完全固定された状態で玩具を使って責めれば乱れ鳴き、淫穴から快楽汁をダラダラ溢れさせ‘犯ラレル事こそが愛’だと気づくのだった…。

イラマチオ レビュー

ドMの「星あめり」が本領発揮。

社長秘書「星あめり」が、スイートルームへ。
冒頭から2人の男に責められ、ビンタで涙目に。後ろに手を回させてイラマチオ。喉奥イラマで悪くないが、そのまま本番へ。体を痙攣させながらイキまくる。

次のコーナーでは、後手に縄拘束され、複数人に囲まれてのメス犬プレイ。イラマされながら部屋を引きまさわれ、ウゴウゴ言いながら激しめの喉奥イラマ。そのまま1発だけ顔射フィニッシュ。

その後もドMな本性を晒しながら、最後までイカされまくる「星あめり」が楽しめる。

総評

フェラチオはほとんどイラマチオ。喉奥ピストンにもえずきながらしっかり対応しており、ポテンシャルも十分。イラマ発射が1発見られるものの、マンコを責められながらのイラマが多く、イラマだけに集中できるシーンは少ない。

イラマ目的での視聴は微妙だが、涙・鼻水・涎を垂らしながら、アヘ顔でイキまくるド変態っぷりは素晴らしい。「星あめり」が気になっている方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/03/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら