8 秘書in...(脅迫スイートルーム) 佐伯由美香

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

某大手企業社長秘書・由美香を犯●衝撃映像―! 仄かに芽生える服従への悦びを拒みながらも否応なしに身体は侵食され、尊厳を失ったときに得られる快感・屈辱の足指舐めファック。そして初めての緊縛、自覚のないままに陶酔していく。鞭打で現実に引き戻されながらも、チ●ポに塗れ咽奥まで咥え込み、窒息しながら哀れな自身に浸る。射精された精子を咽喉で踊らせたまま断末魔の絶頂ブリッジ。焦点が合わないまま、野垂れ死に舌出しアヘ顔が続く。四つん這いでうれしょんを撒き散らし、ケダモノと化して発情する姿はもはや社長秘書の誇りや尊厳が消え失せた真性変態・蹂躙ファック。…全4編を収録。

イラマチオ レビュー

ぶっ飛びイキまくりの「佐伯由美香」。イラマチオも喉奥ズッコズコ。

美人秘書からケダモノと化す「佐伯由美香」。

スイートルームでイラマとSEX

首絞め・ビンタでドMスイッチオン。序盤は抵抗するものの、徐々に服従。ご奉仕しろと命じれば根本まで咥えて喉奥奉仕。ヘッドロックで赤面窒息させて、頭掴んでズッボズボの喉イラマも見られる。その後はマンコ挿入SEX。合間のフェラも完全喉フェラ。

拘束状態でムチ打ちイラマ

後ろ手に縄拘束され、3人に囲まれてイラマチオ。マンコにバイブを挿入され、スパンキング、ムチ打ちされながらのズコズコ喉奥イラマ。最後は男優自身の手コキが入ってしまうが、舌上発射でフィニッシュ。

串刺しイラマもズッコズコ

痙攣イキしまくりの膣堀りオナニーなど、とことんハードなプレイの連続。最後の4Pでは、四つん這いや仰向けでズッボズボの串刺しイラマも少しだけ見られる。
最後まで自ら腰振りまくって、狂ったようにイキまくる。

まとめ

やっぱり「佐伯由美香」のパフォーマンスは半端ない。スイートルームシリーズにおいても最高レベルの狂いっぷり。
イラマも喉奥ズッコズコでハードだが、メインのプレイではないので期待はし過ぎないように。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください